未来に適応していく 未来設定多次元オリエンテーション | ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ココロとカラダをゲンキでキレイに

 

 

てんこ です

 

中途半端だか何気にハート♡

 

 

こちらの記事でも書いた

風をよむ人 〜紅子プリズム〜

新しいセッション(セラピー)のご紹介です。

 

 

 

先に言っておくと・・・

年に1回だけ受けて頂けるセッションです

頻繁に受ける必要ないと思っています。

その人の変容のスピードにもよるけど、2年に1回でもいいかも。

 

 

 

未来設定・多次元オリエンテーション

 

オリエンテーションとは

「新しい環境に適応していくための方向付け」

 

 

さわりの部分は、もともと多次元ヒーリングとして

個人セッションの中に盛り込んでいました。

実はセッションの中でこの部分私自身も大好きなところなんです。

ちょっとスペシャル感があるしね^^。

 

で、

ブラッシュアップして単体にしました。

 

 

きっかけをくれたのは紅子さん

新年☆初デートは「てんこさん」

 

上矢印を読んで頂けると、何がどうなるのかがよく分かりますウインク

 

 

紅子さんは

 

あれはもうヒーリングとかいう域ではなくて

「今」と「大好きな未来」とをダイレクトにつなぐ

多次元オリエンテーリングだったのかも

 

とFBにコメントしてくれています。

はい、多次元に繋ぎます。

 

・セッション中は、お身体(大体背中)に少し触ります。

 

・お身体に触れながらその方の潜在意識と会話します。

私とクライアントさんとクライアントさんの潜在意識の3人て感じね

 

・未来への望みが本心なのかそうじゃないのか、

身体に聞きながら余計なものは取り除くし、必要なものは入れていきます。

(エネルギー的な話です)

 

 

で、このセッションの魅力だな〜と、手前味噌に思うのは・・・

原因探しをしない ということです。

 

全くしない訳ではないけど基本しません。

あのせい、あいつのせいで、こーなった、あーなった

と犯人探しをしても、新しい自分に開けていくには

実は、あまり役に立たないことも多いのです。

むしろ足枷になっていしまったり・・・

 

 

 

それよりも、ずっと大切なことは

 

あなたが

進化し、前に進んでいけること

 

 

あなたが

あなたの本当に望むものを見つけて

そちらに向かって歩き出すこと

 

 

暗闇の中に光を見つけてそこに向かっていくように

あ、今、暗闇に居る訳じゃないからね。

 

 

未来設定・多次元オリエンテーション

 

新しい未来に適応していくためのセッションです。

結構強気です。

 

 

 

よい午後をお過ごしください。

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

特別企画

昌代&てんこ

3月8日春分の前に夢を後押しするカスタマイズセッション

詳細はこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

 

 

メルマガ(無料)

 
 
 
 
 

Clear Clear

 

 

リクエストで開催する講座・ワークショップ

 

 

昌代&てんこ

3月8日春分の前に夢を後押しするカスタマイズセッション

詳細はこちら

 

 

 

 

最新の開催一覧はこちら

※メルマガ読者さまだけにご案内している講座は表示されません

 

個人セッション

 

音譜音譜音譜   カスタマイズセッション

NEW音譜NEW 未来設定オリエンテーション

 

(Skype/zoom可能) 

 

都内屋外 または プライベートサロン

詳細・スケジュールはこちら・・

 

 

【イベント等・出展予定】

 

1月13日 プチ癒しフェスタ(仮)

 

 

 

てんこってどんな人?

 

💎 プロフィールはこちら☆

 

💎 紅子さんのセラピストインタビュー

 

💎 てんちゃんの 「寄り添い方」

 

💎 セッションのスタンス

 

 

 

⭐️ オススメの記事

 

健全に「それは本当なのかな?」と思ってみる 

 

不要な癒しを続けていませんか?

 

あなたが欲しいのは慰め や 癒し じゃないはず

 

これやっちゃってる人、多いと思います

 

時間は未来から過去へ流れていることを意識できていますか?

 

 

 

⭐️⭐️mailboxに届きます

 

メルマガ(無料)

 

 

全12回   !? こんなカンタンなエクササイズで??

五感を開く◎のステップ

 

 

お問い合わせはこちら ⭐️⭐️⭐️

 

 

または・・・

clearclear.tenko★gmail.com

 

★ を @に変えて下さい。

「セッション申し込み」または 「問い合わせ」と表記の上ご連絡ください。

 

PCからのご返信となるため Gmailからの受信ができる状態でお願いします。