【健康常識は嘘ばっかり!?MEC食は?】/鶏皮が安売りしてたから〜1076日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
1076日目

 

 何か美味しいものはないかな〜と、仕事の後に最寄りのスーパーに寄ったのですが、鶏皮の詰め合わせ400gが150円で売っていたので、買ってみました😆

 

 タンドリーチキンを炒めた後のフライパンで、そのまま焼き上げてみました🍗

 

 鶏皮の焼き鳥は好きですが、流石にこの量は多かったみたいで💦少しお腹が重い〜〜

 

 脂質が多いから満腹感が強い‼️

 

 これは・・・朝のサラダチキンには向かないかな〜鶏皮はサラダチキンには流石に向かないね💦

 

本日の健康話_φ(・_・

健康常識は嘘ばっかり!?MEC食は?

 世間一般的に知られている健康知識が実は事実と違っていた!!という話はとても多く聞きます・・・

 

 だからこそ、自分の体で試してみてどうか?と人体実験しているのですが😆

 

 私が実践しているMEC食は健康に本当にいいのか??

 

 お肉を卵をチーズを食べて健康になれるのか??という不安を払拭するお話をHPにまとめました👇

 

 

 栄養バランスの話から、コレステロール脂質、野菜の話などなど・・・

 

 健康に関わるお話をこれでもかと詰め込んだので、ぜひ一読を👍

 

 

 

栞のガチ健康習慣!HPにて解説!

 

◆緩いのに効果覿面!MEC食!

 

◆プチだから続く!プチ断食!

 

◆座るだけで!全身の血行改善!

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.6kg
  • 朝食:MEC食(焼き鳥、サラダチキン、目玉焼き、チーズ)筑前煮

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:タンドリーチキン、千切りキャベツ、鶏皮炒め、ししゃも

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:6860歩

     
  • 睡眠:95点