【MEC食のデメリット考えてみた!3選】/食物繊維の宝石箱や!867日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
867日目

 

 ふぅやっと時間できた・・・さて、もう1日が終わりますが記事を書いてから寝なくては😅

 

 今日は朝から雨空で自律神経乱れるかな〜と思いましたが、別段いつもを変わらず過ごせたな🧐

 

 もう天気で体調を崩すレベルを超えて、強い体になったのかな??交流磁気治療毎日してるし( ̄▽ ̄)

 

 まぁ慢心せず行きますがね🎵

 

 夕食も食物繊維満載で、腸内環境を整えていく👍キャベツにきのこに納豆・・・ここ1〜2年は便秘のべの字も感じないぜ👍

 

本日の健康話_φ(・_・MEC食のデメリット考えてみた!3選!

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.2kg
  • 朝食:MEC食!豚汁

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:しゅうまい、千切りキャベツ、四川風麻婆豆腐、きのこのカニ玉、納豆

     
  • 視力:0.4
     
  • 歩数:8819歩

     
  • 睡眠:92点