【MEC食 ダイエットに効果的な3つの理由】/寿司パーリー852日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
852日目

 

 久々のお寿司🍣くら寿司でいただいてきました〜〜

 

 あ〜血糖値が上がる(*´-`)

 

 くら寿司といえば、びっくらポンですが、毎回一回は当たって、何かしら持って帰っているはずなのに・・・

 

 家の中に一つも見当たらない💦今回はこれが当たりました😃

 

 呪術廻戦って漫画の敵キャですね〜

 

 くら寿司感は0ですが(^◇^;)カッコいいしよしとしましょう👍

 

本日の健康話_φ(・_・MEC食 ダイエットに効果的な3つの理由

 今回ホームページでまとめたのはMEC食がなぜダイエットに効果的なのか??

 

 

 一言でまめると「健康に自由に続けやすい食法だから」です👍詳しくはホームページで↑

 

 ダイエット食と聞くと、厳しい食事制限栄養素ごとの目標値があって「糖質が過剰です」「亜鉛が不足してます」とか言われるんですよね・・・

 

 数値を追って自分の健康状態を整えながらダイエットすることが苦でなければ、それでもいいと思うのですが(*´-`)

 

 私は絶対ストレスになって、不健康になりそうなので💦

 

 簡単でゆるいMEC食を軸に健康的なダイエットを実現しました👍

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.8kg
  • 朝食:クラムチャウダー、ドライ納豆
     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:寿司!
     
  • 視力:0.4
     
  • 歩数:8876歩

     
  • 睡眠:88点