【閲覧注意!!汚い髭面が映ります】/ワックス脱毛シートに挑戦!783日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
783日目

 

 今日はカフェで缶詰に(*´◒`*)

 

 いつもどーりの休日の過ごし方だった気がする・・・6:30に起きて、朝食食べたりの朝の支度して、交流磁気浴びて、ブログ確認して(*´-`)

 

 10:00くらいにカフェに出掛けて、5時までガッツリパソコン💻時々離席して、体伸ばすくらいかな😅

 

 行き帰りはもちろんウォーキング🚶

 

 いつもと違うのは、脱毛ワックスを使ったことくらいですね〜

 

 はいお待たせしました、汚い髭面まで3・2・1・・・

 

 

 

 いや〜彼女ができると美意識が高まるのかな〜〜と髭面晒しながら言うことではないですが😅

 

 このワックスシートを使って、髭取ってみたのですが・・・痛みはさほどではないのですが、取れる量もそんなに😔

 

 

 もうちょっと伸ばしたほうが抜けやすいのかな・・・80シートあるので色々試行錯誤してみますかね(*´◒`*)次のデートまでに(*´-`)

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:59.5kg
     
  • 朝食:MEC食!+きのことひき肉炒め

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:焼きそば、タンドリーチキン、フライドチキン、ブロッコリー

     
  • 視力:0.5
     
  • 歩数:6412歩

     
  • 睡眠:81点