【mec食 3年続けてみた結果!】/彼女へのメールの頻度はいかほど??789日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
789日目

 

 彼女と仕事の休みが被らず、ヤキモキする・・・そんな気持ちの現れか、メールしたい衝動に駆られる💦

 

 でもしつこく送れば嫌がられるかもだし、送って返事が来るまでは気がそぞろになる(^◇^;)

 

 だから自分の中でルール作って・・・

 

 メールを送るのは2日に一回!返事が来たら、すぐには返さず、30分くらいしてから返す!

 

 すぐに返事だすと、急かしてるみたいで嫌かな〜という・・・気を使いすぎてるかな??

 

 なんだか彼女より私の方が彼女っぽいかな( ̄∇ ̄)そんな平和な毎日を過ごしてます🫡

 

 健康関連の不安はほぼないですね🧐脱毛シートで頬の肌が荒れたくらい??でもほぼ良くなりました〜

 

 表皮剥がれて、赤くなってましたが1週間かからずに、赤みも引いてヒリヒリした痛みもなくなりましたね(*´◒`*)

 

 マインドフルネス交流磁気治療による血行改善!それにmec食によるタンパク質脂質の豊富な食事でしっかり肌が戻ってくれたみたい!!

 

本日の健康話_φ(・_・mec食3年続けてみて

 ホームページにて、これまで続けてきたmec食のあれこれを記事にしてまとめました(*´◒`*)

 

 

 体重70kgから60kgへ、ちゃんと筋肉量は増やし、体脂肪は減らす健康的な食事法としてこれまで・・・そしてこれからも続けていく食事法の実践的なお話をしております!!

 

 アメブロでもmec食が公式タグになっていたりと、着実にmec食が広まっているのかな??と嬉しいかぎり(*´◒`*)

 

 上記の記事は、mec食の導入のような記事になりますが、そのほかにも9記事ほどまとめて投稿しました!!

 

 

 それぞれの記事について、改めて紹介はしますが、mec食はダイエットだけじゃない!健康促進にも繋がる食事法だということを、より理解してくれると嬉しいです(*´◒`*)

 

 ぜひぜひ!!気になる記事から一読を🫡

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.6kg
  • 朝食:mec食!+おでん

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:酢鶏、千切りキャベツ、焼き鳥、納豆、切り干し大根、里芋フライの海苔巻き

     
  • 視力:0.4
     
  • 歩数:6428歩

     
  • 睡眠:90点