【福田稔の気血免疫療法 やらんばなるまい 医療革命‼︎】/自分を粘土で作ってみた!842日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
842日目

 

 もう日付変わりそう・・・なんとか間に合ったかな💦

 

 疲れて眠いけど、日記だけは書かねば✒️

 

 最近、樹脂粘土っていうオーブンで焼くと固まる粘土にハマってて、いろいろ自作のフィギュア作ってるんですが・・・

 

 自分を作ってみました!!

 

 似てるかな??まぁ実物とは似ても似つかないですけど(^◇^;)

 

 緑の上着も、黄色いパンツも持ってない(*´-`)完全なイメージ^^;なんでこんなキャラクターになったのか・・・思い出せない🧐

 

本日の健康話_φ(・_・福田稔の気血免疫療法 やらんばなるまい 医療革命!!

 今回紹介するのは私が実践している井穴(ツボ押し)などを紹介する「福田稔の気血免疫療法 やらんばなるまい 医療革命‼︎」です!いつも通り解説と、あとがきを残させていただいてます👍

 

 

 以前紹介した汚血吸引療法交流磁気治療などを解説した参考書籍と同じように「血」を良くするという気血免疫療法を軸とした書籍にkなります🩸

 

 

 

 はじめ表紙を見たときは胡散くさと思い、実際に読んでみて「本当に?」と首を傾げたものです(*´-`)

 

 しかし、他の健康書籍を読んでいくうちに「あれ、あの時読んだ本って本当かも!?」と腑に落ちる部分が多くなり、今回は参考書籍として紹介させていただきました!!

 

 医療=西洋医学、薬や手術で良くするというのは今の日本医療ですが、生活習慣病や難病などにおいては、薬・手術では根本的には良くなりません・・・

 

 では根本治療をするにはどうすればいいのか?その土台にあるのが「血」であることを本書をはじめ、東洋医学を軸とした書籍は教えてくれます👍

 

 薬の量を減らしたい、本当の意味で健康な体を手に入れたいという方は、ぜひ本書を一読と合わせて、一緒に血行改善をしていきましょう😆

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.4kg
  • 朝食:MEC食=唐揚げ、サラダチキン、味付けゆで卵、チーズ、キノコ炒め

     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:ロールキャベツ、納豆

     
  • 視力:0.4
     
  • 歩数:7100歩

     
  • 睡眠:93点