専門医10人の証言 代替医療の最先端をいく「交流磁気治療」/任天堂!仮面ライダー!841日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

 TODAY'S
 
841日目

 

 久々に東京の方まで出掛けてきました〜〜

 

 相変わらず、首都は人で溢れてますね😅池袋・渋谷・東京駅とまわってきたのですが、平日でも多くの方がで賑わってました。

 

 せっかく、東京まで出てきたので、行きたい場所へ片っ端からまわってきまして、まずはNintendoショップ!

 

 中でもピクミンが好きなので(歩数数えてくれるピクミンブルームもしてますし💦)ピクミン関連のグッズを見てきました!!

 

 まぁ買ったのはハンカチタオルだけですが。

 

  そのあとは東京駅内のキャラクターストリートで仮面ライダーのショップへ!!

 

 今放送されている仮面ライダー・・・めちゃくちゃピカピカしてるから、店内の照明が反射してより光ってました✨

 

 とまぁ、東京を満喫してきました😊

 

本日の健康話_φ(・_・専門医10人の証言 代替医療の最先端をいく「交流磁気治療」

 これを紹介するべきか悩んだのですが・・・ホームページで解説させていただきました!そしていつものあとがきも👍私が愛用している交流磁気治療に関する参考書籍「専門医10人の証言 代替医療の最先端をいく「交流磁気治療」」です!

 

 

 本書はだいぶ昔に出版されたもので、新品はないのかな🧐ネットで中古にて読ませてもらいました〜認知症が痴呆症と呼ばれてた頃の本ですね^^;

 

 それだけ前の書籍から学ぶことがあるのか?逆にその時代だからこそ、書きたいことが書けた!とも言えるかも(*´-`)

 

 今ネットで「交流磁気治療」と調べると怪しいと出るくらいですから、その効果を疑問に思う方も多いでしょう・・・

 

 今回紹介する参考書籍でも、かなり多くの症状や病気に効果があるように紹介されています。

 

 しかし、効果が認められているのが「血行の改善」「コリの改善」だけ、それ以上の効果を謳うことは薬事法でできない・・・

 

 だから「アレに効果がありますよ!」とはっきりいっちゃダメ❌

 

 でも健康についてしっかり理解している人からすれば「血行が良くなるなら・・・」と気がつく人も多いはず!ということで、思い切って参考書籍の紹介をさせていただきました!!

 

 ぜひ!交流磁気治療器の可能性を感じてみてください👍

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.3kg
  • 朝食:MEC食!(チキンカツの卵とじ、キノコ炒め、チーズ)

     
  • 昼食:コーヒー、トースト
     
  • 夕食:プチ断食!
     
  • 視力:0.3
     
  • 歩数:9523歩

     
  • 睡眠:82点