【汚血吸引療法とは 栞が解説するアレルギーの根本治療】/夕食撮り忘れた涙823日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 TODAY'S
 
823日目

 

 昨日のカレーで朝からお腹パンパン(^◇^;)

 

 プチ断食で今日は1日1食に〜夕食はさっきちゃんと食べたんですが・・・写真撮り忘れた😭

 

 だから今日の記録に食事の写真が一枚もない・・・まぁそういう日もあるよね😋

 

 休日はいつも通り、カフェでパソコンカタカタと記事書いて過ごして・・・

 

 ホームページでMEC食プチ断食の記事を逐一投稿してます!!

 

 特に告知とかしてないから、あまり読まれてないけど^^;実践に基づいたものだから、参考書籍の内容よりもためになるかな🧐とおこがましいこと考えたり💦

 

 

 でもでも少しずつアクセスが増えて来てるから、見にきてくれてる人が増えてる・・・はず(^◇^;)

 

 Twitter・・・今はXか。の方でも、記事にするほどでもないこと呟いてるから、そこからも多くなってきたかな??

 

 ・・・あれ、Twitterのつぶやき載せる機能、無くなったのかな?見当たらない(^◇^;)

 

 まぁ、何にせよ、前に進めてるのかな(*´◒`*)

 

本日の健康話_φ(・_・汚血吸引療法とは

 今回の用語の汚血吸引療法も、以前に用語で解説した気血免疫療法も、私が自宅で浴びている交流磁気治療器も、全部血液の改善法です。

 

 常々思いますが、血液は体の健康の基盤だな〜と、どれだけ健康に良い食事や運動や睡眠の質を上げようとしても、血行が悪いと思うような効果が出ないですよね・・・

 

 血行不良が全ての生活習慣病のリスクを上げることを考えると、血行改善が出来る上記三つの健康法は、全ての生活習慣病に効果がある!と行って良さそうですが、薬事法で❌なんですよね(*´-`)

 

 薬で症状を抑えるよりも、血行改善で根本から良くしてあげた方が、長い間、症状や薬害でに苦しまずに元気になれるのに・・・

 

 なかなか広まらないものですね(^◇^;)

 

 

 

 

 今日の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.6kg
  • 朝食:プチ断食!
     
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:プルコギ、千切りキャベツ、大学芋、納豆
     
  • 視力:0.3
     
  • 歩数:6235歩

     
  • 睡眠:84点