目薬を使い切って〇〇をなくす!757日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 

 TODAY'S
 
757日目

 

 こんばんは(`_´)ゞ栞です!!今日は残業せずに済みました!!

 

本日の健康話_φ(・_・用語集:ドライアイ

 行きつけの眼科さんには、コンタクトの度数を確認するために行っているのですが、その問診で大概「ドライアイですね」と言われ、ジクアスという目薬をもらいます。しかも3本(笑)

 

 私、何かとストックするのが好きではないたちで・・・手元にある目薬を使い切って早く手元から無くしたい!欲求で、ちゃんと数時間毎に目薬をさすという💦

 

 治療云々よりも、使いきりたい方に気持ちが向いているという・・・まぁ結果が同じなら問題ないよね👍

 

 ダイエット・視力の記録_φ(・_・

 

  • 体重:61.2kg
  • 朝食:MEC食!
  • 昼食:コーヒー
     
  • 夕食:チキンフライ、キャベツ炒め、海鮮丼
  • 視力:0.5
  • 歩数:9346歩