うつ病を根本から良くしたい!抗うつ剤のいらない生活へ!/ドライアイか!?花粉症か!?587日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記587日目

 こんばんは(`_´)ゞ今日もカフェでカタカタしてきました💻

 

 ここ最近はカフェに行って、パソコンと睨めっこしてばかりなので、ドライアイが進んでしまった気がします(−_−;)

 

 カフェに座って2〜3時間すると、目尻から痒みが・・・痒すぎて気になる〜〜ってほどではないのですけど、少し気になります。

 

 周りの話を聞いていると、何やら目が痒い、鼻水が出る、くしゃみが出ると話す人が結構いる・・・詳しく聞いてみると花粉!?が原因だとのこと。

こちらのサイトより引用

 

 12月間近ですが、スギ花粉が飛んでるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 花粉症といえば、春先のイメージでしたが・・・かくいう私も花粉症だった時は、もっぱら3〜4月がピークでぐしゃぐしゃでしたし(^◇^;)

 

 そんな有様だった私も、自力で花粉症を良くして、薬ともちり紙ともおさらば!!そんな花粉症の根本治療について解説していますので、そちらも合わせてどうぞ!!

  ■花粉症の悩みとはおさらばよ!

 

 

■抗うつ剤のいらないセルフケア!

 認知症糖尿病とホームページにて、その根本治療についてご紹介してきました!

 

 そして今回はうつ病適応障害自律神経失調症などの精神疾患に関わる根本治療を更新しました!

 

 私自身、うつ病・適応障害になり、漢方と自力のメンタル強化で約半年でアルバイトを始められるくらいまで回復することができました!

  ■うつで辞めた日・・・
 

 

  ■うつから脱しアルバイターへ

 

 そして今では、うつ病・適応障害だった頃の後遺症のようなものもなく、薬なしで過ごせています!!そんな精神疾患の根本治療をストレス・食事・知識の分野からそれぞれ良くする方法を解説ています👍

 

  ■精神疾患の根本治療!

 薬に頼らず、完治を目指す根本治療は自分自身の治療、セルフケアによるところが大きく影響します!自分で良くしてやるんだ!!という意気込みで、自分のうつ病・適応障害・自律神経失調症と向き合うのが一番の近道です!!
 
 そのためなら私も協力を惜しみません!
 
 ホームページの活用!参考書籍から理解を深める!本ブログにてコメント・メッセージなどで簡単な相談や意見交換を行っていますので、思いっきし頼ってください(*´◒`*)
 

 

 

■現体重:61.4kg

 
■朝食: カレー
    目玉焼き
    キムチとボーンブロスのスープ
 
■昼食:コーヒー
 
■夕食:ケンタッキーチキン!
    千切りキャベツ
    煮物
    クラムチャウダー
 
■歩数:7963歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.38

 

しおりのためになった”最強書籍”!!