フォロワーさんの鶏しそつくね!作ってみた!!474日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記474日目

 カウンセラーになり474日目になりました!!

 

 今日の夕食に管理栄養士のかめやまさんの鶏しそつくねを作ってみました!!

 

 鶏肉でタンパク質もとりながら、しその風味でさっぱり!!

 

 暑い夏にちょうどいいメニューです!!

 

 それと合わせて・・・

 

 黒胡麻プリンを作ってみたのですが・・・

 

 プリンというより、黒胡麻寒天って感じで、甘味0な感じに(^◇^;)

 

 蜂蜜を入れたはずなんですが・・・量が少なかったか??

 

 ん〜美味しい黒胡麻プリンが食べたい・・・

 

 

 

■現体重:62.1kg

 
■朝食:チキンカツの卵とじ
    豆乳ヨーグルト+ブルーベリー+高カカオチョコレート
■昼食:麦茶
■夕食:鶏しそつくね
    シイタケのバター焼
    納豆
    黒胡麻寒天
 
■歩数:11602歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.38

 

Youtubeにて動画公開中‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日、予約はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!