お知らせ‼️ カウンセラー生活日記241日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記

 お疲れ様です!

 カウンセラーの栞です‼️

 

 今回お知らせということで

 筆を取らせていただきました・・・

 

 早速ですが

 本日を持ちまして

「カウンセラー生活日記」

「ダイエッター生活日記」

 統合することになりました‼️

 

 形としては

「カウンセラー生活日記」で残る形になります。

 

 理由としては

 ダイエッター生活日記の内容が薄くなっていたこと

 毎日二つの記事を書くのは骨が折れることから

 今回のことの運びとなりました💦

 

 しかし

 ただダイエッター生活日記をやめるだけでは味気ないので

 ダイエッター日記で紹介していた

 

  • 私の食事内容
  • 体重
  • 歩数

 これらをカウンセラー生活日記に

 組み込むことにしました。

 

 またより見やすくするために

 記事の装飾も一新することにしました‼️

 

 そして一番の変更点として

 今まで18:30に更新してきた

 カウンセラー生活日記ですが

 私の夕食後に記事を書き上げることにしました‼️

 

 今までは前もって書いた記事を

 予約で投稿していたため

 リアルタイムでの日記にはならず

 日記というより業務とか仕事?みたいな感じで

 私自身の人間味が薄れたかな?と感じることも・・・

 

 そんな理由からあえて時間指定することなく

 投稿することに決めました‼️

 

 今回はお知らせ!ということで

 今後のブログの方針の話ばかりになってしまいました💦

 

 実は本日、転職活動で「良さげだな〜」と

 思っていた企業さんから「お祈りメール」が届いて

 鬱になりかけたりと💦

 挫けそうな話もしたいところですが

 それはまた改めて💦

 

 ということで

 今後のブログ記事の形は変わりますが

 カウンセラーとしても

 ダイエッターとしても

 邁進して参りますので

 どうぞご贔屓によろしくお願いいたします😅


 

 

■現体重:62.1kg

 

■朝食:レンコンのガレット

    ブロッコリー

    ボーンブロス

 

■昼食:麦茶

 

■夕食:スシローのお寿司

    納豆

    しじみの味噌汁

 

■歩数:18329歩

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.41

■累計相談数:10

 

Youtubeにて動画公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日、予約はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!