今日も今日とて冷蔵庫空け‼️ ダイエッター生活日記57日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活57日目

 

 昨日の昼食:コーヒー☕️もはや、主食💦

 

 

 昨日の夕食:明石焼き。焼売。ボーンブロス(お魚由来🐟)マグロ。おかずセット(カレイの煮付けとか、色々)パイナップル。バウムクーヘン。みかんゼリー。

 

 今朝の朝食:タコパの時に余ったたこ焼き(中身はチーズ🧀)ブロッコリー。土曜日に余ったカレー🍛(ライス抜き)

 

 

 昨日の運動:腰痛緩消法。腕振り運動。1時間のウォーキング🚶‍♂️

 

腰痛緩消法についてはこちら‼️

 

 まだまだ冷蔵庫の中身が空かない💦無理して、色々消化してはいるのですが・・・

 その割に体重は増えてはいないのですが、体脂肪率が気になる・・・代謝も少し落ちた気がするし・・・

 最近はオンライン面接・カウンセリングやHPの改善などで、椅子に座っている時間が増えたから、筋肉量が少し落ちたかも💪

 

 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!