美味しいたこ焼きの食べ過ぎ注意⁉️ ダイエッター生活日記55日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活55日目

 
 昨日の昼食:コーヒーを一杯☕️
 
 昨日の夕食:たこ焼きパーティー🐙
 
 本日の朝食:サラダチキン🐔。ブロッコリー山盛り🥦
 
 
 昨日の運動:1時間ほどのウォーキング🚶‍♂️
 
 昨日の夕食にてタコパをしたわけですが、めちゃくちゃ食べ過ぎてしまいました😅
 その証拠に体重も増‼️
 
 ただできるだけ糖質を避けるために、たこ焼き粉の分量を減らして、水・卵・キャベツ・揚げ玉の量を増やして作りました‼️
 
 そもそも何でたこ焼きを作ろうと思ったかというと、YouTubeにて美味しいたこ焼きの作り方を紹介しているのを見たのと、この作り方であれば、美味しく且つ、ダイエットを保ちながらたこ焼きが楽しめるのでは⁉️
 
 と思い、材料を買い集め実践してみました‼️
 結果、外はカリッと中はとろっとな美味しいたこ焼きを作ることに成功‼️
 しかし、あまりにも美味し過ぎて、箸が止まらず・・・食べ過ぎてしまい、翌朝もお腹が空かず、軽めの朝食になりました😅
 

 YouTubeにて紹介されている美味しいたこ焼きの作り方はこちら↓‼️

 

 
 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!