食べすぎた時にはお水を一杯‼️ ダイエッター生活日記53日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活53日目

 
 
 昨日の昼食:麦茶のみ(いつも通りですね😅)
 
 昨日の夕食:味噌カツ+キャベツの千切り。大学芋。レモン酎ハイ。プリン(成城石井の少し良いやつ😊)麦茶。
 
 今朝の朝食:スパイシーチキン(ファミリーマートより購入🏪)ブロッコリー。麦茶。
 
 
 昨日の運動:特にせず💦
 
 昨晩の夕食は、お酒を飲んだり、プリンを食べたりと脂肪を溜め込みやすい食事に傾いてしまいました💦
 そんな食事の中でも、できるだけ太らないように心がけることがあります。
 
 それは”水分補給”です。
 
 もちろん、ジュースやスポーツドリンクなどの甘いものではなく、麦茶やミネラルウォーターなどによる水分補給が望ましいです。
 
 なぜ水分を取ると太りにくくなるかというと、もし糖質をとって血糖値が上がっていても、その濃度を水分を取ることで薄めることができます‼️
 
 以前の記事にて、血糖値と肥満との関係や、水分補給でダイエット!に関する記事を上げていますので、是非是非下記のリンクから記事を覗いていってください‼️
 
 

Youtubeにて動画を公開中‼️

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!