Youtube動画投稿 『生活習慣病は原因のデパート‼️』 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■生活習慣病は原因のデパート‼️

 Youtubeより
 『生活習慣病は原因のデパート‼️』 
 を投稿しました!!
 
 生活習慣病とは一体何者か・・・
 意外と考えてきてこなかった内容をまとめて動画にしてみました!
 

 

 慣れない撮影のため、1日で撮り切れず数日に分けてカメラを構えています。そのため、フィギュアの写り方や撮影位置がズレたりと、少し気になる面はあるかと思います😅

 

 まぁ、何はともあれ動画を無事に投稿できました‼️

 これをきっかけに集客に拍車をかけていければと思います💦なんて😅

 

 ということで、相談・カウンセリングも募集しておりますので是非是非お気軽にご活用ください‼️

 

詳しくはこちらの記事より‼️

 

 

ー参考書籍ー

 

 

 

 

 

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!