〜ダイエッター生活日記14日目〜 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活14日目

 
 昨日の昼食:麦茶
 
 昨日の夕食:牛もも肉のステーキ キャベツの千切り 味噌汁 冷奴 麦茶
 
 今朝の朝食:サラダチキン うずらの卵の目玉焼き ブロッコリー 麦茶
 
 昨日の運動:腰痛緩消法
 
 感想:昨日は家から一歩も出ていないので、少し代謝が落ちているかな??とも心配しましたが、特に変わらずでした💦
 最近は暑い日が続いているので、熱中症対策に水分補給が勧められています。
 確かに熱中症にならないためにも水分は必要ですが、ダイエットにも欠かせない存在です‼️
 

 

 血糖値を下げて、脂肪の定着を防ぐため糖質を多く含む食品を食べる際にコップ一杯の水分を摂るようにしています‼️

 こうすることで、血液量が増え血糖値を引き下げることができます‼️加えて、排尿によるデトックス・排毒効果も期待できます‼️

 1日1.5~2Lを目標に飲水すると、トイレに行く頻度も変わってきます!

 ここ最近の私のトイレ頻度は1日に5回以上です🚽

 

 でも、どんな飲み物を飲むのがダイエットに効果があるのか・・・

 

 

 というお話も過去の記事でまとめていますので、是非是非覗いていってください‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!