〜ダイエッター生活日記12日目〜 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活12日目

 
 昨日の昼食:麦茶
 
 昨日の夕食:豚肉とキノコの塩胡椒炒め キャベツの千切り シャケのバターソテー 麦茶
 
 今朝の朝食:サラダチキン 目玉焼き ブロッコリー 味噌汁 麦茶
 
 昨日の運動:2時間のウォーキング 腰痛緩消法
 
 感想:体重が増えもしないけれど、ヘリもしない・・・糖質制限とそれを補うようにタンパク質を摂る食事を続けてきましたが、ついに打ち止めかな??
 筋肉量が多く、代謝も高いので痩せやすくはあるのですが、体脂肪率もそこそこある・・・
 この体質を保ちながら、空腹を感じる時間を増やせば脂肪は自然と燃えるはず!!食事量を少し減らしてみようかな💦

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!