〜ダイエッター生活日記6日目〜 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活6日目

 昨日の昼食:アイスコーヒー
 昨日の夕食:カレー ナン ブロッコリー 唐揚げ 麦茶
 今朝の朝食:カレー サラダチキン ブロッコリー 麦茶
 
 
 昨日の運動:近所のコーヒーショップまでの行き帰りウォーキング1時間
 
 感想:土曜日の夕食はカレーの日‼️ということで昨日も変わらずカレーを食べたわけですが、おそらくみなさんが食べているカレーとは一線を画するものでしょう・・・
 
 小麦粉未使用のスパイシーなカレー‼️
 『新宿中村屋 インドカリーの素』を使用しています🍛

 

 カレーの辛味が代謝をあげ、食べている最中は汗だくでした💦ついでの免疫力もアップ!!

 

 

 それだけデトックス効果も感じられるし、小麦も使用されていないから、一般的なカレーよりも健康的!!

 

 その代償として、今まで食べてきたバーモンドカレーが辛口でも甘く感じてしまい、食べられなくなりますが・・・😅

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!