〜ダイエッター生活日記1〜5日目〜 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

■ダイエッター生活1〜5 日目

 始まりました‼️ダイエッター生活日記です‼️
 始まりましたと言っても、ダイエットそのものを始めたのは去年の今頃・・・その際には72kgあった体重も今では、63kgが常に‼️
 
 もはやダイエットは成功した‼️とも考えられますが・・・今回、オムロンの体組成計を手に入れてから、体重以外の体脂肪率やBMI、筋肉量、代謝、体内年齢まで丸裸にされ、まだまだ改善の余地がある‼️ということに気が付かされました。
 
 という経緯もあり、今回から『ダイエッター生活日記』としてダイエットを軸にした日記を書いていこうと思います!!
 
 また今回は初回ということで、18:30に更新していますが、明日以降は10:00に投稿していく予定なので是非是非覗いていってください💦
 
 
 
 昨日の昼食:麦茶のみ
 昨日の夕食:ファミレスで爆食い💦
 今朝の朝食:自家製サラダチキン 目玉焼き 千切りキャベツ 麦茶
 
 昨日の運動:バイトの行き帰り往復1時間のウォーキング バイトの空いた時間に気をつけの姿勢で爪先立ちを数分
 
 感想:昨日の夕食で、オムライス・チキンソテー・唐揚げ・山盛りポテトを平らげてしまいました💦ダイエッター生活の始まりとしてはどうなの??って感じです😓
 今後の目標としては、体重を62kg~61kgを平均になるように減量しつつ、体脂肪率を下げて内臓脂肪レベルも下げていこうと思います‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日の確認はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

相談・カウンセリングの受付は

こちらから↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!