眠気が・・・ フリーター生活日記33日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 
 
 
 

■フリーター生活33日目

 仕事終わりにこうして、日記を書いているわけですが、今日はとても疲れました・・・仕事はそうでもないのですが、日中に日差しを浴びると夜にとてつもない眠気に襲われます・・・

 

 今も、強い眠気を感じており、寝落ちしてしまいそうです・・・ということで今日はこのくらいで失礼支えていただきます・・・ZZZZ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現体重:68.8kg

 

しおりのためになった”最強書籍”!!