Basic 予防医療診断士講座 初日 フリーター生活日記10日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
 

■フリーター生活10日目

 
■タイトル

 フリーターになって10日。

 今日はお仕事はありませんでしたが、健康コンサルタントへの一歩として「予防医療診断士養成講座」を受けてきました!!

 

 感想から言いますと、とてもためになった講座でした。さすが十数万円を支払っただけの価値はありました〜😭

 

 本当はここで講座で気になった内容をご紹介!!と言いたいところなのですが、今日はもう疲れ切ってしまったのと・・・明日も朝早くから講座の二日目があるので、ブログを程々にして眠りに着こうと思います・・・

 

しおりのためになった”最強書籍”!!