ヒーリングでノーマインド | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

私が翻訳業を辞めて

ヒーリングのお仕事だけに切り替えたのは18年前。

 

当時は、日がな一日、エネルギーヒーリングをしていました。

 

一か月に140セッションぐらいかな。

 

当時、ときどき遭遇したしたのは

ヒーリング中にクライアントさんが笑うという現象。

 

マッサージテーブルに横たわって目をつむってもらって

私は触らずにヒーリングする

 

というスタイルだから、おかしい要素は0です。

 

ニヤニヤする方はもちろん

 

ときどき、大爆笑の人もいました。

 

何がおかしいか、さっぱりわからないけれど

とにかくおかしいんだそうです。

 

 

遠隔ヒーリングでは、あまり聞いたことがなかったんですが

久々に爆笑のご感想をいただきました。

 

 

 

前日はなんかスッキリしない重めの1日で、

まぁものすごい雨の振り方だし、と思いつつ、

元気のない1日を静かに過ごしていました。

 

当日は、しっかりスタンバイ。

 

ヒーリングの受け方も忘れちゃってるなぁ、と横になっていました。

 

あ、始まったぁ、ってわかって、

手がジンジンしたりカラダの色んなところが勝手に動いたり。

 

おー気持ちイイ〜、え、ココも?

 

なんて色々考えたりしていたのですが、せっかくだから、

アタマを空にして受けてみようと雑念が浮かんだら置いて〜を繰り返してみました

 

しばらくそれを楽しんでいたら、「あはは」と言う言葉が浮かんで。

「うふふじゃなくてあはは」

 

そう言えば、人を笑顔にするとか、

私の笑顔でホッとしてくれたとかよく言われるけど、

私は私を笑わかせてなかったな、って。

 

笑い転げるとか、おかしくてたまらないとか、最近ない!

 

でね、それが自分を責めるとかじゃなくて。

楽しまなきゃ損しちゃうよーなトーンで。

 

それからヒーリング中なのに、

あはは、いひひ、はははははと腹の底から笑いが込み上げてきて。

声出して笑っていました。

 

笑いがおさまって、時計を見たら10時ジャスト。

 

そのあとすぐに仕事に行ったのですが、何度か腹の底から笑いました。

-------------------------

 

 

笑いが起きるとき、ノーマインドです。

 

自我の囚われから解放されている瞬間です。

 

理由のない、純粋な爆発的な喜びのエネルギーが

体を通っていったんですね。

 

 

ヒーリングではなくて

 

目覚めのセミナーでも

 

目覚めのブレークスルー体験のときに

 

爆笑する人を良く見ました。

 

 

そうゆう私も、自我の殻にひびが入ったとき

 

大爆笑だったのを思い出します。

 

 

 

本質が全面にでてくるとき

 

笑うってことは


 

私たちの純粋意識は

 

やっぱり

 

シンプルに言って

 

素敵なよきものなんですよね。

 

 

 

 

 
念のため、爆笑画像を置いておきます。
台風の最中にドライブしてて
笑いが止まらなくなったときの一枚!
 
 

 

 

自由へのエニアグラム イントロダクション6月30日(日)募集中

全4回

初回のみ参加あり

 

 

 

 
心身を癒し、本質と出会うための講座&個人セッションをしています。岡田 歩のセッションや講座はメルマガを中心に募集しています。
ハート無料メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム  

 

 

【ヒプノセラピー&ヒーリング】

~あなたの本質に目覚ざめていくための個人セッション~

癒しを受け取り、幸せと自由に目覚めていく

ヒプノセラピー&ヒーリングのセッションです。
 

あなたが今、気になっていることや
明確にしたいことを伺いながら、カウンセリングします。


あなたの本質、あなたのハートからの望みが感じられるようにサポートし、

ヒプノセラピーとエネルギー・ワークを同時に行いながら、ハートの望みに寄り添った体験を深めていきます。

 

「思い込み」をほどき、「本性」を体験する。

ひとりひとりの切り口にあわせたセッションです。


【金額】 20,000(税込) ZOOM または対面 100分 
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/
 
【あなたの神殿を癒す究極のアロマヒーリング個人セッション】

~アロマを使って負担なく脳と神経にアプローチ。
あなたという”神殿”を奥深くまで癒しませんか?~

 

あなたの本質的な意識状態を妨げる思考・感情・反応のパターンを変え、
深い癒しを受け取り、自分の中に神聖なスペースを広げます。
トラウマ的なことに関しても心身に負担なくヒーリングできます。 

やじるし 詳細はこちら
 


【日時】 ご希望の日時をお知らせください
【金額】25,000円(税込)2時間 /20,000円 90分
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【スピリチュアル・ヒーリング】

~バージョンアップのためのエネルギー・ヒーリング~

オールマイティーなヒーリングです。

いのちの本質に委ねて、その表現として健やかで充実した人生へといざなうヒーリングです。

施術時間は30分です。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 対面セッション 18000円 / 遠隔セッション 15,000円(時間指定なし 12,000円) (税込)
お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に火~日のスタート時間10時~18時で承っております。)
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

【体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング】

~体の不調から目覚めへ~

幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めたい方をサポートいたします。

体の不調が改善したというご報告も多数いただいています(ただし、そのためのヒーリングではありません)。

施術時間は25分です。終了後、簡単なフィードバックをお送ります。

 

やじるし 詳細はこちら

 

お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

 

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~身体のヒーリング、心のリフレッシュのために~

 

身体のヒーリング、心のリフレッシュのための遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】https://ws.formzu.net/dist/S91803419/