2月2日精油入荷情報/Wisdom of the Earth | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

ゆるゆるショッピング

Wisdom of the Earth社の精油が入荷しました。

 

こんにちは、岡田歩です。

 

はじめましての方へ!こちらのページで自己紹介していますラブラブ


 

今年は花粉が早いですね。

 

 

花粉対策&ウィルス対策の精油を入荷しました。

 

不思議なご縁で

ウィズダムオブジアースという精油ブランドと出会い

日本に紹介し始めたのが13年前。

 

お薬として精油を使うことを提唱しているブランドです。

まず私が自分で人体実験をしたのが花粉症対策でした。


いくつかの精油を提案され使いました。

その中で、13年ずっと花粉の時期にリピートしているものが

ヘリクリサムのハイドロラット(フラワーウォーター)と

ユーカリ(ラディア―タ)。

 

だいたい、この2つとアリゾナ・サイプレスで

やり過ごしてます。

 

 

ヘリクリサムのハイドロラットは

まじおすすめ。

 

花粉じゃなくても

アレルギーの目のかゆみは、

100発100中で効果を発しています。

(岡田調べ)

 

目にスプレーすると

目の周りにも飛び散るのですが

それを伸ばして化粧水にします。

 

ヘリクリサムって高級化粧品にも使われている精油なんです。

ロクシタンというブランドの
イモーテル・シリーズはヘリクリサムのことです。

イモーテルってヘリクリサムの別名。


美容液だけじゃなくて
マイルドな紫外線予防になります。
 

 


 

キラキラWOTE(ウィズダム・オブ・ジ・アース)

 

それぞれの名前をクリックすると販売サイトに飛びます。

「説明のページ」をクリックすると、説明が掲載されているサイトに飛びます。

 


ローレルリーフ  マスクマン。宇宙人宇宙人   精油の説明

フランキンセンス 宇宙人マスクマン。松ぼっくりキスマーク

ラベンダー・ハイランド 1800 5ML マスクマン。松ぼっくりキスマーク爆弾 精油の説明

ユーカリ(ラディアータ)(トルゥー) マスクマン。宇宙人精油の説明

ハイドロラット(ヘリクリサム) 精油の説明

 

 

 

<マークの説明>

松ぼっくり 石灰化の修復や松果体の活性化によさそうなもの

マスクマン。 風邪の季節に特におすすめ

宇宙人 抗ウイルス作用があるもの

ぽかぽか 体をあっためるもの 
おはらい 浄化にとってもおすすめ 

ホルモン ホルモンバランスを整えるもの

キスマーク 催淫作用がかなりイケているもの

 爆弾   痛み、抗炎症

 

 

 

 

 


ゆるゆるショッピングでご紹介・販売している精油は
日本国内では雑貨に分類されます。
お体に直接使用するためのものではありません。
このブログでご紹介している使い方は、岡田 歩が自分自身で
体験したことの紹介であり、この使い方をみなさまにお勧めするということではありません。