知らぬ間に夫が玄関の靴を.... | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

 

11月11日から約一か月にわたる

浄化のための遠隔クリアリング・セレモニー」を継続中です。

 

ご参加の方のほとんどの方が

セレモニー開始の直前に開催した「アロマでお掃除セミナー」にも参加してくださいました。

 

まだ始めたばっかりにも関わらず、ぞくぞくと掃除のご報告が届いています。

 

私史上、過去一番のご報告度合いかも。

 

すごい勢いでお掃除やらクリアリングが進んでいるらしいのです。

めっちゃ嬉しい。

 

その一つがこちら...

 

 

***********

お掃除セミナー、最高です。

 

前回やらなかった外の水栓とガス給湯器とか拭き拭きしてたら、

玄関やりたくなって、ドアを外から拭いたら中もやりたくなって。

 

玄関は全部。そしたら洗面所もやりたくなって。

 

なんでしょ、ウキウキで。

 

 

こまめに時間見つけて、

やれるところをちょこちょこやっています。

 

ちょっと、アロマをケチりたくなって、

雑貨屋さんで買った古いアロマオイルを使って見たら、

ちがーう!

 

心に響かないって感じ。

 

楽しく掃除して、目を離したら、

夫が玄関の靴をきれいに揃えてありました。

初めてですよ。

 

恐るべし。

 

心まできれいにしてくれたのは

アロマの香りに違いない!って思いました。

*****************

 

楽しく掃除して、目を離したら、

夫が玄関の靴をきれいに揃えてありました。

初めてですよ。

 

とありますが、この方は新婚さんじゃないです(笑)

 

数十年になるはず。

 

 

 

 

さて

 

セレモニーをリードしている

わたしももちろん掃除&クリアリングしてます。

 

セレモニーでは神聖な場所の掃除をするフェーズがあります。

 

ぜんぜん汚れてないし、ちらかってないんだけれど

ここがまあ神聖かなと思って

ぐっと来たお手紙を置いてあった本棚を一段だけ

本を全部だして棚を拭いて、本を戻そうとしたら

 

お手紙の中から 55,000円が出てきたー!!!!!

 

「お掃除をしたら、思わぬところからお金が」とか

よく聞くけど

 

自分がそうゆう目にあったの初めてかも!

 

 

お掃除、ゴーゴー!(笑)

 

 

このセレモニー、お掃除が好きになるための

セレモニーじゃなくて

 

 

掃除という具体的で目に見える行為を利用して

 

クリアリングに意識を向け

 

純粋なスペースに気づき、深めるセレモニーです。

 

 

スペースができると自然に何が起こるかは

ミステリーですね!

 

 

 

 

 

【募集中】アロマセルフケア講座第二弾@ZOOM


【日時】 
 2023年
 11月25日(土) 9:30-12:30
   12月9日(土)   9:30-11:30 フォローアップ 
 
【場所】 ZOOM
【定員】 6名
 
【申込〆切】 11月21日 13:00 (関東以外・精油を送付する関係です)  
       11月22日 13:00 (関東・精油を送付する関係です)