些細なことは些細じゃない | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

昨日6月30日 封切りの日に

 

『インディー・ジョーンズと運命のダイヤル』を見てきました。

 

この半年ですでに84本の映画を映画館で見た

お友達のナビゲートで

 

池袋グランドシネマサンシャインの

日本一大きな IMAXで見ました!

 

 

 

 

入り口の前にラウンジがあって
これがまた楽しい。
これはラウンジの天井のめちゃ大きなスクリーン。
 

 

 

インディ・ジョーンズのライトなコスプレをしている

お友達に借りた帽子で盛り上がる私。

 

 

 

インディ・ジョーンズ、実は一度も見たことがなかったけど

それでも、なんかめっちゃ楽しくてね。

こうゆう一工夫って、大事ですね。

 

自分じゃ、そんなことしようと思いつかないし

 

それどころか

帽子ぐらい被ったからって何?って思いそう。

 

でも、被ってみたら、なんかめっちゃ楽しのよ。

 

 

 

 

 

 

顔に出てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分じゃ思いつかないこと

やってみようと思わないこと

知らないこと

 

それをやってみること

 

そこには何かしらの

プラスになる味わいと発見が付いて回る。

 

 

たとえ、それは、つまらなかったな、

嫌だったな

 

それでも。

 

 

かならずプラスになる発見もあるんだよ。

 

 

そしてね、

 

帽子をかぶったら盛り上がった

 

って、超些細な喜びの味わいだけれど

 

自分にとって滋養になる味わいって

大きさとか強さは本当はほとんど関係がないんです。

 

滋養になるかどうかって

味わいの強さは関係ないと言ったほうがいいかな。

 

 

 

 

日本一のIMAXは、迫力がすごくて

これまためっちゃ盛り上がるし

 

 

 

 

 

味わいには大きさは関係ないけど

IMAXは大きいほうがいいと思います!

 

 

 

 

 

 

ところで、

制作・総指揮はスティーブン・スピルバーグとジョージ・ルーカス。

 

 

スティーブン・スピルバーグはポイント7

ジョージ・ルーカスはポイント6

 

ネタバレになりそうだから

なぜかは書けないけど

 

7と6のいいブレンド具合かと...

 

とりあえず、

7的に、ノンストップでずーっと楽しいが続くよ。

 

 

 

現在提供中のセッション一覧

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 
【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/