実験とブレークスルー | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

 

先日の木曜日は

 

午前中は

エッセンス・オブ・ライフ・ヒーリングスクール2期の

ベーシック講座の補講

 

午後は

0期のアドバンス講座の最終回という

ヒーリング・デイでした。

 

 

補講では、

全体性の中で起こることが起こるのをただ観察する」という

 

ド非二元なヒーリングを

ご自身がすでにやっている

エネルギー的な施術と組み合わせる実験をしたんです。

 

 

 

 

とてもエキサイティングでした。

 

キネシオロジーテストを使って波動調整するということを

すでにお仕事として数年やっていらっしゃる方なのですが

 

非二元の世界観にも興味があって

このヒーリングを学び見事にブレンドしていらっしゃいました。

 

これまでよりもさらに解放が加速したそうです。

 

「これだ!」という感じだったとか。

 


私自身は、キネシオロジーのような検査の手法を知らないので

あれこれ、試したことはないのだけれど

 

スクールの受講生さんで

 

整体やエネルギー調整などをすでにやっている方は

 

非二元ヒーリングに目覚める

 

今までよりも成果が出ると

おっしゃいます。

 

 

非二元ヒーリングに目覚める

 

という表現にしたのは

 

テクニックやスキルじゃないから。

 

 

 

ヒーリングという行為を実践する人が

 

非二元というリアリティ・真実に

自分を明け渡す

 

自分・世界の真実に気付いていく

 

それがこのヒーリングができるようになることと
イコールだからなんです。

 

こう説明すると

 

ものすごーく曖昧で

 

なんかいい気分です~

リラックスできました~

 

ぐらいなヒーリングと受け取られがちなんですが

 

そうでもないんですよ...

 

 

そして、今回のベーシック講座は

私にとっても実験的で、

ちょっとしたブレークスルーになりました。

 

 

ご参加の4名とも、

 

私のヒーリングをまったく体験したことがない方ばかりでした。

 

その状況で講座を開催するのは初めてだったんです。

 

 

昔の私なら、いろんな思考を動かして

 

なんで、ヒーリングを受けたことがないのに習いたいんだろう?

 

とか

 

満足してもらえないかもしれない

 

とか

 

なんか違うと思われてもな

 

 

なんて、思考がうるさくなったはず。

 

 

 

今回は新しい状況がとても嬉しかった。

 

 

そして

 

講座にリアルタイムで一回も参加できないという状況で

「動画での参加になるんですが...」と言って

申し込んでくださった方がいらっしゃったんです。


 

以前の私ならほぼお断りしてたはず

 

 

私自身が動画で学ぶのがだいぶ苦手 

+ 

リアルタイムのほうがわかりやすいという思い込み

 

というのがあって、

 

大丈夫かなぁという不安につながり

 

さくっと「ご参加ありがとうございます」って言えなかったなぁ。

 

 

今回の講座が始まる前だってそうだ。

 

 

リアルタイムで講座に一度も参加できないと知っていたら

躊躇してました。

 

でも、数回はリアルタイムで参加できるのかなと

勝手に勘違いして(妄想)

 

「はい、リアルタイムがNGでしたら
動画で大丈夫です。ぜひご参加ください」って

 

溌溂とお答えしてたんです。

 

一回もリアル参加はなかった...

 

 

結果、まったく何の問題もなくヒーリングを

習得していただけました。

 

 

最後の最後に補講で、リアルタイムの対面で

ヒーリングが深まる微調整をしました。

 

 

 

動画じゃ難しいという

思い込みを打ち砕かれました。


 

時期の開催の日程は今調整中ですが

 

思い込みが打ち砕かれ

 

次回は

さらに枠が薄くなった私をとおして

非二元ヒーリングをお伝えしますね!

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

現在提供中のセッション一覧

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 
【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/