空気レベルですごいもの | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

ものすごくヒーリング効果が高いアイテムだけれど

その威力が軽視されがちなものって、結構ありません?

 

 

太陽

水 

空気
 

とかね。

 

 

クリスタルとか、波動調整器とか、

 

そうゆうのはさ、わー、エネルギーが半端じゃないですねー

なんて、言われたりするけれど

 

空気なんかさ、

 

透明だし、感触がほぼないし、ほとんどスルーだよね。

 

 

われわれの物質としての命は、呼吸で始まるでしょ。

 

止ると、めっちゃすぐ死んじゃう、ぐらい

心身に作用するものなのにね。

 

 

当たり前に四六時中身近にあるものって

その効力の偉大さを、うっかり忘れてしまいがち。

 

空気なんて、無料で吸い放題・吐き放題だし、

その偉大さが一番忘れられがち。

 

 

あなたにも、そうゆうものってないですか?

 

めっちゃ助けられたり

癒されたり

栄養をもらっているけど

気がついてないアイテムとか存在とか。

 

きっと一つや二つ、

そうゆうものがあなたのそばで寄り添ってくれているはずだよ。

 

 

私にとって精油って、空気的な感じで

スルーしがちなすごいヒーリングアイテムです。

 

歯茎に塗布したり、

ピンときたものを塗布したり

掃除に使ったり

お部屋に撒いたり

 

毎日、何種類か使っててね

 

それぐらい身近だからこそ、

偉大さをついつい忘れることがある。

 

 

でも、これがなかなかすごいんだ。

 

 

私はマインドの傾向として

道具に頼りたくない

 

っていうのがあるから

余計、スルー方向に向かう。

 

 

実際はめっちゃ力を借りててもだ。

 

 

1か月前、北海道に帰省したときに

母にヒーリングを2回したところ、

足と腰の痛みがすっかり消えたので、

無事手術を免れて、そのまま1か月が立ちました。

 

 

 

腰を曲げて歩いていたのが

まっすぐ歩けるようになったとか。

 

よかったよかった!

 

 

普段、お仕事でやっているヒーリングは

完全丸腰(一切の道具もなにも使わない)でやるんですが

母に対面でヒーリングをするときには

 

精油を使います。

なんならマッサージもします。

 

 

普段、良い香りに触れたり

マッサージを受けたりする機会がないから

皮膚感覚での安らぎも味わってほしいから。

 

いつもは精油なんだけれど

このときは、在庫があったので
ブリスエッセンスをドバドバ使いました。

 

 

今日、一カ月経って腰や足の具合がどうかを聞いたら

足の痛みは全くなくて、腰もまっすぐのままらしい。

 

 

 

そろそろ、精油のこと

お伝えする時期かもしれない。


 

現在提供中のセッション一覧

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 
【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/