別人になりました | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

こんにちは、岡田歩です。(自己紹介はこちら

 

今日は午前中は「黙って座る会」、午後は「自由への読書会」の二本立て。

 

いい一日でした💕

 

 

黙って座る会は、おとといまで参加者さんが1名で

過去最少開催になるかと思いましたが

 

蓋をあけたら10名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます✨

 

黙って座る会は、メルマガ読者様に毎月一回お届けしている

無料瞑想会。

 

 

今年初めて&引っ越し後のお家からお届けする初めての黙って座る会でしたが、

こんなご感想をいただいて、とても嬉しかった。

 

 

歩さんが画面に映った時、
別人のようで歩さんだと認識するのに時間がかかりました。
背景も神々しかったです。

あっという間でした。
参加できてよかったです。

 

 

いや、それがさ、自分でもちょっと別人かと思うようなことが起きているの。

 

引っ越しして、今日で一ヶ月と一週間になります。

 

一日も欠かさずすべてのお部屋を掃除しているの。

 

掃除もかたずけも超苦手で、かつへたくそ。

 

 

五十数年生きていきましたが、

ちょっとあり得ないです。

 

 

そうしようと、決意したわけでもなく

 

なんとなく、そうなってます。

 

すごくゆるやかな変化なんだけれど

 

もう、岡田歩史上では、天変地異レベル。

 

 

綺麗で片付いたお部屋とか、そうできたらいいなとは思うけれど

 

もう、ずっと諦めていたし、もう人生が長くなってきたら

無駄な期待も、努力もやめていました....

 

 

が、

 

突然、というか、気がついたらそうなった。

 

 

 

「今までずっと、そうだったから、

これからもxxxxだ。」

 

 

わたしにも、よく起こる思考です。

 

 

思考がそう言ってきても、耳を貸さなくていいですよー。

 

 

思考が変なことを言ってきたら

耳を貸さないに限ります。

 

聞こえてきても、それに従うことなんてぜんぜんないからね。

 

 

 

「自由への読書会」は本日最終回でした!

 

半年間かけて『自由へのエニアグラム』を読みました。

 

 

エニアグラムのことだけじゃなく、

テレビの話や、植物のメディスンの話、

神経系の話など、思うままに、おしゃべりする感じの、ゆるゆるな会で、

ほっこり楽しかったです。

 

 

ゆるゆるだけれど、一人では気づけないことに気づけたり、

 

本も深く読みこめたり、

 

日常で今まで体験したことがなかった静かな喜びを味わったり! 

 

 

ちょっと詰め込み癖のあるわたしにとって

このゆるゆるさは初めての試みでしたが、すごくいい時間でしたー!

 

新境地✨

 

そうゆうことを狙っていたわけでもないんだけれど、

本というクッションがあるから、

読書会って、自分のことが話しやすかったりするかも~。

 

大好物のナマケモノさまのハンケチとめっちゃ早い桜の枝をいただいて、

ほくほくしてます💖

 

半年間、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月18日開講 自己探求クラブ第5期】

 

*メルマガ読者のみなさんの優先・優待申込は1月28日~2月3日です。

*一般申込は2月4日からです。


 

自分が愛するものを一番に大切にしたい

ピュアなわたしを生きたい

自分の本当のことを知りたい

自由でありたい

クリアでありたい

ナチュラルなわたしがますます溢れたらいいな

 

そうした在り方・生き方を深めるためのクラブです!

 

詳細はこちら 下矢印

 

 

 

 

はじめまして、岡田歩です。

1969年生まれ。学生時代から心やエネルギーの世界を探究し、会社員、翻訳業を経て、2005年よりヒーラーとしての活動を始めました。自分の中にある多様なエネルギーを知り、受容することをサポートすべく、数秘術、アロマセラピー、瞑想、ヒーリングの講座やセッションを提供してきました。そして自分という宇宙の神秘、そして命の本質を見い出し続けたいという情熱に導かれて出会った、エニアグラムや非二元の教えを統合し、独自の視点でわかち合っています。

各種講座やセッションを通して、変わらない無限の存在であるわたしと出会い、深めるサポートをしています。
翻訳書 『自由へのエニアグラム』(イーライ・ジャクソンベア著)いろいろなことをしていますが、目指すものはただ一つ『空っぽで純粋な本質に目覚めて生きること』特別なことをしなくても日常の中で目覚めて生きる時代にぶち当たるという、たぐいまれな幸運をかみしめ中。

 

現在提供中のセッション一覧

 

【至福の朝★遠隔ヒーリング】

~目覚めへのいざない~

 

ご自宅で受けていただく遠隔ヒーリング・セッションです。過去的なエネルギーを初期化して、可能性に満ちたピュアなエネルギーに戻します。実現化したい明確な内容や、癒したいテーマをお持ちの方も、なんとなくすっきりしないという方にもお勧めです。
ご自宅でリラックスしたまま、あるいは寝ている間にヒーリングを受けていただきます。 
やじるし 詳細はこちら


【日時】 毎月第二火曜日 AM6:30
【金額】 1回 5,500円 内税
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

【エネルギー・ヒーリング】

① あらゆるエネルギーをバージョンアップするエネルギー・ヒーリング(対面&遠隔)

あなたを構成しているあらゆる波動をバージョンアップするエネルギー・ヒーリングです。

施術時間は30分です。(対面の場合、前後のお話しなども含め1時間)
やじるし 詳細はこちら

 

② 体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリング

具体的なお体の不調がある方に特化したヒーリングです。

体の不調をとおして全体性に自分を開く遠隔ヒーリングです。

術時間は25分です。終了後、フィードバックをお送りします。

やじるし 詳細はこちら


お申込方法】
 ご希望の日時を下記のフォームからいくつかお知らせください
(基本的に、対面は火~日のスタート時間10時~18時、遠隔は火~日のスタート時間8時~18時で承っています。お時間が合わない方は、お気軽にご相談ください。)
お申込】
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/