2019年12月のエネルギー予報★33 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です。

 

はじめましての方へ!こちらのページで自己紹介していますラブラブ

 

 

めっちゃ久しぶりにトリニティ数秘術によるエネルギー予報をしてみました。

 

かつては7年ぐらい毎月予報してましたが、

今年の2月に「やめるのが怖いから」予報するのをやめました。

https://ameblo.jp/reconnect99/entry-12437021063.html

 

2019年12月は私的には、

数字の並びがとっても美しくて、興味がわいて、予報してみました。

 

私にはこんな風にみえるよの!

 

12 2019 

 3   30

    33

 

 

--------------------------------------

12月2019年のエネルギーの極まりは

こんな感じ....

 

自分の「個人的な無条件の喜び」に自分を注げば注ぐほど、

なぜか、仲間や家族もイキイキし、

ともに美しい何かを生み出すようになる。



今年一年の間にいろいろなことで自分を喜ばせ、

楽しませてきたと思います。

 

その喜び・楽しさが、周りの人、自分が住む世界に

「具体的にどんな風に貢献」しているのかが

見える気づきや体験というプレゼントを受け取ります。

 

というのがまとめですが、

もうちょっと詳しく話すね。

 

 

************************

純粋意識の広がりで見てみると、

意識そのものとしては、この文章と、

これを読んでいるあなたは別の存在ではありません。

 

もうちょっと縮小して

人類とか宇宙とか地球という広がりで見てみても

これを読んでいるあなたは、さまざまなものとのつながりの中で存在しています。

 

何をどうやっても、他の存在と切り離した自分というのはありえません。

 

 

 

 

なのですが…

 

12 2019 という数字は

 

自分を中心として、「自分&その他」という感覚を強めようとする

エネルギーを持っています。

 

自分の独自性、個別性が強化されます。

 

ある人にとっては、

「人にどう思われても、とにかく自分の感覚を大切にしよう!」


だったり


また別の人にとっては

「考えてみると他人のことなんて本当の意味では考慮してないわ、わたし!」

 

という気づきが起こるかもしれません。

 

「私とみんなは別だ」、あるいは「人のことは知らん」という感覚が

表面化します。

 

 

個別性が強化されるタイミングで、

ちょっとした摩擦が起こるかもしれません。

 

そんなの本当にいいの?冷たくない?

なんていう風に、

自分の中にいるいくつかのパーソナリティがぶつかり合うかもしれないし、


自分以外の誰か、
あるいは何かとの相違が摩擦をうみだすこともありえます。

 

もし実際にそうなったら、

「どうしよう?」と解決策を考える前に、ちょっと待って!



数字のエネルギーと共鳴しているのだと思ってみてください。

 

つまり、流れに乗っている!!!!

 

そして、摩擦によってもたらされる感情とともに静かに過ごしてみてください。

 

 

イライラ、焦り、さみしさ、悲しさ、怒り、自己嫌悪…



どんな感情でもです。

 

何もせず、ただともにいる。

 

不快な感情がきたときに、

ただたんにその感情を「手放して、直観に従え!」では、

もったいなさすぎなんです。

 

 

今月は、物事を道筋をたてて、論理的に進めるほうが
エネルギーに乗りやすい月でもあります

 

摩擦の感情はどれほどリアルな感覚を伴っていても、、

実際には存在しません。

 

実際には存在しないなんてまったく信じられないのは、よくわかります。

それに、その感情が原因で、体が痛くなったり、病気なったりすることも

承知しています。
 

それでも、感情は究極の真実ではありません。

 

摩擦で起こる感情は

その感情の向こう側のリアルな自分に連れていってくれる

「架空の船」のようなもの。

 

架空の船にのって、じっとしてみてください。

 

もしかしたら、沈没してしまうような気がするかもしれません。

 

でも、そのままにします。

 

そして、何が起こってくるか体験してみてください。


で、どうなるの?って思いますよね~。

それを先に知識として入れると、逆効果なんです。

どころか、悪影響になることも。

 

なので、ここまでにしておきますねm(__)m

 

 

----------------------------

 

摩擦のことを、ちょっと詳しく書いたから、

葛藤が多い印象になってしまったかもしれないけれど、

多いわけじゃないです。


それどころか、今月は、かなり楽しげなエネルギーを感じます♪


なので、今月の摩擦や葛藤は、かなり些細なものになる雰囲気。

 

些細なものだから、「まあいっか」ってスルーできてしまう。


おまけに、いろんな意味でスルーする力も強く働く月でもあります。

 

スルーすると、この予報の冒頭に書いたプレゼントをもらい損ねそうなのよ。

 

だから、チャンスが来たと思って

ほんのちょっと自分の気持ちの船の中でじっとしてみてね。

 

楽しそうなあれこれが、スルーさせる方向へあなたを動かそうとするし、

じっとするなんて、退屈そう?辛そう?

 

 

でも、じっとしている時間もあっという間かもよ。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

それから…

 

◎日光にたくさんあたるのが吉。

日光はいつでも吉だけれど、当たらないと死ぬと思え(笑)

ぐらいの勢いで当たってほしい。

 

 

◎周りの環境の影響を受けやすい月なので、

自分にとって陰気に感じられる場所や、

辛い思い出がある場所、

苦手な場所は、「今月は」なるべく避けたほうがいいよ。

 

 

ほんとね、いつもとちがうことにチャレンジすることは、

いのちがすごい喜ぶこと。

 

参考文献 はこちらね(笑) 

http://mikotorii.com/book1-2/

 

 

でも、苦手な場所系は別の月にチャレンジしようか!

 

いつもと違うことなんかたくさんあるから、それからチョイスで!

 

 

◎公にかかわることも、吉だわ💕

ただし、それをする動機は、「自分が楽しいから」、

「自分が萌(燃)えるから」ってやつでお願いします。

 

公って言うのは、より広い範囲に影響する、

個人的なつながりがある以上のところまで到達するって

ニュアンスで考えてみるといいかな。

 

 

たとえば、小さなところでは、

 

自分が個人的にに超萌える、

スターウォーズの調理器をfacebookやぶろぐで

誰にでも閲覧できる設定にして、いいふらかす。

 

 

フォースで調理する圧力なべ(ガチ)
https://japanese.engadget.com/2019/11/27/r2-d2-etc/?fbclid=IwAR2yauruKuSkU6LLc0Dt6xSBbdDUMdxf9GHK_4NZQFmV_ek3sR0_QDRZuhU

 

 

とかね(笑)

 

もっと大きくなら、

 

社会貢献型のクラウドファンディングを立ち上げるとか、

 

もあり。

 

規模は、どうでもいいのよ。

 

ポイントは、動機は自分の萌え。

 

 

 

んじゃ、世界がきらめく12月をエンジョイしてね!

 

 

-----------------------------

 

おまけってわけじゃないけれど、

認定講師 光山久美子さんの12月のミニ・リーディングはこちら

 

https://ameblo.jp/bakubaku9/entry-12551936106.html
-----------------------------


●12月21日 【意識拡大チャネリング・ミニ・セッション&体験会】

大人気意識拡大ワークショップの体験版。


チャネラーの小川あゆみさんとのコラボです。

一年の振り返り、冬至のお祝い、新年の準備に
拡大意識からの自分自身へのメッセージを受け取りきませんかー?
https://ameblo.jp/reconnect99/entry-12414648856.html

しかも、この日は333の日だ!美しい。

 

日時:12月21日13:30-16:00

場所:目黒駅徒歩5分のサロン

-----------------------------




 

現在提供中のセッション一覧

 

 

 

【自分と深く出会うセッション】

~ゆるぎない自己の本質に目覚ざめていくためのスペシャルな個人セッション~


幸せ、自由、充実を生きる自分に目覚めていく、
自分との出会いのセッションです。

ヒプノセラピーを通して、
ご自身の真実と出会います。

問題や特定のテーマをほどくこともできます。

宝石白 素の自分で生きたい人
宝石白 自分自身に違和感がある人
宝石白 自分が愛するものを純粋に大切にする生き方をしたい人
宝石白 平穏、静けさの源泉を知りたい人
宝石白 自分の中に何かもっとあるはずだと思う人
宝石白 努力を辞めたい人

宝石白 自分自身や周りの人に不必要な苦しみを与える

   思考の習慣から脱却したい人

 

のお手伝いをいたします。
 
【セッションについて】
 

宝石緑 単発 90分   18,000円(税込 19,440円)

宝石緑 三回コース 90分x3回  48,000円 (税込 51,804円)

   (セッション可能期間:6カ月)
 

*対面またはズームによる個人セッション

 

 

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S12156182/

 

三回コースをご希望の方は、
初回の日にちのご希望をお知らせください。

 

 

 

【トリニティ数秘術カウンセリング】

~変化する波動を読み取ってより楽しく・自分らしい毎日を!~

お誕生日とお名前から自分がどのような資質を持って生まれてきたかを知り、それを活かす方法を紐解くセッションです。トリニティ数秘術では、カルデアン数秘術という古代の数秘術のシステムを発展させた独自の方法で、あなたの波動をみていきます。
変化する数字の波動からクライアントさんの資質・可能性・青写真・潜在能力・ブロックなどを読み取っていき、カウンセリング形式で、日々の生活やお仕事、パートナーシップをより楽しく、自分らしく、進めていけるようにお手伝いします。
やじるし 詳細はこちら


【金額】 23,000円 内税 (90分) 
     18,000円  内税 (60分) 
【オプション】 
 相性など、カウンセリングの内容に別の人物のチャートが必要な場合 3,000円/1名
お申込】
 https://ws.formzu.net/dist/S91803419/