11月23日【意識拡大WS体験会+チャネリング・ライブ】会場&ZOOM | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

岡田歩です。

 

11月23日(土)に

【意識拡大WS体験会+ライブ・チャネリング】を開催します。

 

 

今回は会場(都立大学)とZoomでの開催です。

ネット環境があれば、世界中どこからでもご参加可能です。

 

リピーターの方もウェルカムです✨

 

 

 

チャネラーの小川あゆみさんと
わたし岡田歩のダブルあゆみで
開催している【意識拡大ワークショップ】のお試し版!

(意識拡大ワークショップの本講座は2021年1月に開講します

 https://trinity1-9.jp/workshop-ayumis/

 

 

 

チャネリング・ライブ

 

の二本立て!

 

 

というより包括的な内容になっています。

 

 

拡大した意識とのチャネリング体験を通して、

素のままの自分を開いていきます。

 

 

体験会でも、実際の意識拡大ワークショップと同様に、

小川あゆみが参加者さん一人ひとりの個別チャネリングを行います♪

 

 

今、このときに、あなたにとって
確かな滋養になるメッセージを
拡大した意識領域から受け取ってください。

 

気づきが自然に変化します。

 

 

意識のフォーカスの向けどころをちょっと変えるだけで、

自分の中が自然にほどけていき、現実が変わっていきます。

 

これ、本当に本当。

 

 

これまで、意識拡大ワークショップ0~4期まで
やってみて、ダブルあゆみ(岡田と小川)が確信していることなんです。

 

 

自分自身や人生に対する安心感がまします。

 

一言でいうと、生きるのがもっと楽しくなる。

 

不要な苦しみと、無理強いになっちゃってる努力が

どんどんなくなっていきます。

 

 

 

意識拡大ワークショップで、

 

自分の本質は、とらわれのない

純粋な意識であり、完全な自由な存在なのだ!

ということに、自分のペースで気が付いていくと、

とっても、自然に楽にシフトが起きます。

 

 

エネルギーも人生も本格的に動きます。

 

チャネリング・ライブのテーマは、

なるべくホットなものにしたいので、
ご参加の方のリクエストをうかがい開催2、3日前に決定します!

 

 

ぜひ、お気軽に参加してね♪

 

 

 

 

【意識拡大チャネリング・ミニ・セッション&体験会・概要】

 

日時:11月23日13:30-16:30

 

定員:6名 

場所:都立大学徒歩1のサロン または ご自宅

 

料金:10,000円 

 

Zoomへのつながり方はお申込みの方にお知らせします。

必要なもの:ネットにつながるスマホまたはパソコン

 

お申し込み:
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/


 

 

 

体験会+ライブ・チャネリング@ZOOMの参加者さんの声

 

先日は楽しい時間を、皆さんと共有できて幸せでした。ありがとうございます。

早速、翌日に素晴らしい変化があって、
その変化が私や旦那だけでなく旦那がお世話になっている方達もハッピーになるような事でした。

自分だけでなく、周りの方たちも良い流れになるのは、とっても嬉しいです♪

 

お二人は本物だーっっっ!と確信しました。

歩さんが話はじめると、震度1位の揺れが来て空間がぐにゃ~ってなりました。
(最初は地震だと思いました)あゆみさんは繋がっている時が凄くて、
脳みそがジンジンして寝落ちしそうでした。画面でお会いして、
こんなに反応があった方は初めてです。実物にいきなりお会いしてたら、
エネルギー強すぎだったかも。
当日はもちろん翌日もエネルギーが残っていて、寝てばっかりでした。

 

 

すごく互いのエネルギーを感じ合えるんだとびっくりしました。

他の方のチャネリングも自分に言われているように感じて,すごく刺さりました。
他の方のシェアもすごく響きました。やっぱり私たちの意識はつながっているんだと思いました。

「意識拡大WS」名前はすごく難しそうな,ちょっと怪しいような感じがしましたが…

普段からやってたんだというのが発見でした。

小川あゆみさんのチャネリングはホントにスゴイです。静かで影のボス的な大和撫子。

岡田歩さんは竹を割ったような,エネルギッシュで話が分かりやすい方でした。

 

 

 

先日は、ありがとうございました。日を重ねる毎に感動が深まっていく。そんな感覚の日々を過ごしています。

参加者さんと気持ちがひとつになれて、温かく優しい時間を過ごす事ができて幸せでした。

あゆみさんも、歩さんもお会いする度に輝きを増していて、その事についても感動しています。

 

歩さんが自分が一番伝えたい事は数秘でもアロマでもヒーリングでもなく、

意識拡大ワークショップだとお話しされるのを聞いて、参加できて本当に良かったと心から思いました。

 

あゆみさんのチャネリングで拡大した自分からのメッセージには、まだ自分でははっきり気付いていない事。

これから向かう方向で最善な事など、沢山のヒントをいただきました!

勇気をもらえました。ありがとうございました!

 

 

 

ミニWSの参加者さんの声

 

自分以外のチャネリングの時に、内容が琴線に触れたのか、涙が湧いてきた。

 

 

岡田さんのキャラがインパクトありました。話し方、言葉の使い方などで。

流れが想像していたよりゆったりで強制するものが一切なくて、
こんな感じなんだ~というところが新鮮でした。

 

チャネラーというと、もっと常世離れして厳かな感じの方なのかなと

勝手に想像していましたが、(小川)あゆみさんはサバサバして

気さくな感じの方で面白かったです。

メッセージもふわっとしていなくて、その人に合った的確さがあって驚きました。

(岡田)歩さんは知識の量がハンパないですね!

宇宙の話も面白くてもっと聞きたかったですし、こうなりたい自分の在り方を

誘導して体感させて頂いて、これから受ける予定の別の講座は必要なかったのでは

と思ってしまう程でした(^^;

 

 

岡田さんと小川さんは、私からみると全く真逆で、

しかしお互いがバランスをとりながら
それを受け入れ進行しているところが凄いと思いました。

 

 

(小川)あゆみさんのチャネリングは本当にすごいです!

内容も具体的でとても優しくて安心しました。

(岡田)歩さんはとてもスピな方なのに現実的な考え方で
地に着いているからこそあの空間がフワフワせずにいられるのかなと思いました。

 

 

お二人とも、その時のそのまんまを見せてくれてるんだなぁ、
ナチュラルで素敵だなと思いました。相乗効果が半端ないです。

 

 

 

チャネリングがすごい。もう降参するしかないと思った。
空間が心地良くて、考えることがなくなって、
ただただ心が震える時間だった。



夢のような時間でした。幸せすぎてあらゆることが
どうでも良くなってます(笑)ありがとうございました




Wあゆみさんの話がおもしろい
 

他の方のチャネリングも自分の事のようでした。
色が大好きなのですが、カラフルな世界が好きと言われ、大納得。
チャネリングが想像以上で、大泣きでした。

 

お二人の会話がとてもスムーズで軽やかで楽しかったです。
 

とにかく居心地が良いお二人です。
伝えて下さる言葉に愛を感じました。

 

歩さんはお話がわかりやすいです。
難しい話をわかりやすく伝えてくださりすごいなと思ます。
あゆみさんの言葉の表現の奥の感じがきれいですごいなと。


 

あゆみさんと初対面でしたが、私の中のイメージが
すらすらとやさしく語られていてびっくりと納得と楽しみをいただきました。




ダブルあゆみは私の想像を超えた素晴らしさでした!


只々楽しい時間でした。



あたたかな優しい空間でした。今必要なメッセージでした(^O^)
嬉しかったで?す\(^o^)/

 

他の方のを聞いているのも楽しかったし、興味深かったです。
自分に対してのチャネリングが、あまりにもその通りすぎてびっくりです。
(チャネリング初体験だったのです)
いやー参った!
アドバイス実施します。


わかりやすい例えと、短い時間なのに
がっつりハイヤーセルフの言葉を伝えてくれたことです。
笑いもありなごやかな感じでした。



各々に、ハイヤーセルフさんからの言葉が降りてきたが
自分のことのように思えるものがあった。
私自身のことは「うーん、その通り!」と思った。


自分以外の方のチャネリングを聞いていても
自分に当てはまると感じることが多々あったのが面白かった。



全てです。
自分のハイヤーセルフさんからのメッセージや例え話が
とても分かりやすかったです。






ふたりの掛け合いが可愛く、面白い。ナイスコンビ。


補い合う。
違うタイプの方が、タッグを組んでのワークショップで盛り沢山の感じがします。



お二人の感覚が一致するところがあり、コラボのよさを感じた。
なんとなく拡大していく感じがわかる。



飾らなく明るい人柄で、
安心してあまり緊張することなく参加できました。



いざ参加当日になったら、怖さがわけもなくありましたが
お二人に接しているうちに、
同じ空間にいることが心地よく気持ちが緩むのを感じました

 

 

 

 

 

本講座に参加者さんの声はこちら

 

 
  • ここでは、自分を取り繕わなくても良さそうだという安心感があり、
    気持ちが緩みますね。お二人が誘導してくれる皆のエネルギーで、
    とても心地よい空間が生み出されているなぁと感じます。
 
  • 歩さんのお話はとても知的で興味深く、歩さんの熱がしっかりと伝わってきました!人気のない(笑)「純粋意識」の世界にとても惹かれました!
    感覚的なあゆみさんと、それを理論的に解説される歩さん、本当に良いパートナーですね。
 
  • 顔付きが変わったとおっしゃっていただき、最初そうかな?と思っていたのですが、
    最近では自分でも確かに少しずつ意識が大きくなっているような、
    そんな変化を感じ始めています。このワークショップを受けられる皆さんとは、
    まさに宇宙船で共に星へ旅をしている仲間のようです。
 
  • 純粋意識は、前から気になっていたテーマでした。
    理屈(歴史とか科学とか仏教とかシステム理論とか)で
    アプローチする形での純粋意識にこれまで触れたことはあったけど、
    理屈を超えた体感の機会が、ちょびちょびでてきたのが、すごいことです。
 
  • 全体的に楽しい~。ほかの人のテーマを知ってお話を聞けるのも、豊かな感じでした。
 
  • ダブルあゆみさんが素敵!
 
  • まだ2回だったのか。。。と思いました笑。
    それくらい私の中での変化はすさまじい気がします。
    が、「変化」というのも何か違う気がしていまして、
    むしろ戻ったというか気づいたというか。

    本来の自分になろうとはよく言いますが、少しそこに近づくだけでも、
    ちょっと前の自分の意味がわかりません笑なぜ暗い色の洋服着てたのかしら?
    女性性の色彩心理学のようなワークショップも同時に受けていたので、
    前回のチャネリングで女性性のワードが出た時には本当にびっくりしました。

    そして、「あー私女で生まれたかったし、女満開にしようって決めてきてたよね。」って
    ある日突然わいてきたんです。
    生きやすくなってるし、今後やりたいこともどんどんわかりやすくなってる。そんな感じです。
 
  • 第一回目のときから、とにかく、安心感を感じました。
    すごくゆるむ感じが、私の意識拡大した時のようなので、
    日常でもそれを味わっています。
 
  • ハイヤーセルフとつながるやり方を習うのではなく、共鳴していく、とのことでしたが、本当に第一回目、特になにも習ってないのに(笑)、直後からいろいろなことが起こり、いろいろなことに気づかされてます。チャネリングしてもらった内容を録音したものを聞き直すと、また新たな気付きがあります。

     
  • 自分のハイヤーセルフと繋がっているバイブレーションをカラダがダウンロードしているような感じでした。 第1回目にチャネリングしてもらった事を参考に、日々たんたんと意識を向ける事をはじめたら、より俯瞰した視点とよりコアな自分の芯が少しずつ出てきているようです。ハイヤーセルフさんと一緒に実験してるような感じです。


 

  • それぞれチャネリングしていただいている時にこれは私のこと?!と、
    思うことがたくさんありました。
    皆さんのを聞いている間ワクワクしたり、胸が痛くなったり熱くなったりと
    心も体も忙しかったです。
    日常では、自分の感情を冷静に見ているもう一人の自分が、
    自分が怒りや悲しみや僻み等、どんなネガティブまたポジティブな感情でも
    じっくりと聞いてくれて「フフフ、可愛いやつ♡」と、
    笑ってくれるのを感じます。
    半年後にどんな自分になっているのか、とても楽しみです。
 
  • 普段、オーラを見れない私ですが、歩さんと瞑想するときだけ、
    歩さんの輪郭が光るのは何回か体験してます。
    今回は今までで一番光り方が強かったです。
 
  • ハートに従う感じがつかめてきました。ハートで違和感を感じたらパスしたり、
    相手に伝えたり、感じたことを実行したり、感じたままにストップしてみたり。
    すると、驚くほどものごとがスムーズに進んで、びっくりです。

 

 

 


 

 

 

 

お申し込み:

https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

 

チャネラーの小川あゆみのプロフィール

 

 

 

 

子供の頃より、周りの人には見えないものを見たり、

不思議な音や声を聴いたり…立て続けに予知夢を見たり、と数々の体験をする。
目に見えない世界があると言う事はわかっていても、

その後は、自分から積極的にスピリチュアルな世界に目を向けることなく、着付けや茶道など伝統的な世界で研鑽。
営業職等現実的な世界で長いキャリアを積むという日々を送る。
2011年8月14日、チャネリングの回路が再び開く。
その後、高次元意識の媒体となる「チャネリング」の能力開花が一気に加速。
プロとして活動を始める。

https://blog.goo.ne.jp/jijiayuchann

 

 

岡田歩の自己紹介はこちらのページでラブラブ