レイランド・サイプレス★塗る魔法の紹介 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です

 

はじめましての方へ!こちらのページで自己紹介していますラブラブ


 

超レア精油のハート・アンド・ソウル・アロマティックスの
レイランド・サイプレスのご紹介です。
 
ハート・アンド・ソウル・アロマティックスの精油は通称、塗る魔法。
 
わたし、相当純度が高い精油しか扱っておりませんが、
その中でも魔法度が高いのがこのブランド。
 
 

アリゾナに住む大切な友人 
リッチとドナが自宅周辺にある植物や地元の植物で、
さまざまな理由(伸びすぎたとか、森林を守るとか)で
切る必要があるものだけを切って、
セレモニーを行いつつ、丁寧に蒸留したものです。
 
 
ブランドっていっても、作っている種類の量もとてつもなく少ないし、
現地のアメリカでもほぼ一般には売ってません
ほんとに、そして多次元的な使い方をしてくれるご縁がある方に
渡すという範囲でだけで作ってます。
 
 
その中でも一番新しい商品がレイランド・サイプレスは一言でいうと
 
気持ちが明るく穏やかになります。
 
アリゾナ・サイプレスに似た感じもありますが
こちらのほうがいくぶんソフトです。
 
レイランド・サイプレスの精油はめったにないんじゃないかなぁ。
調べた限り見つかりません。
 
なので、得意なこともあんまり知られてないのですが、
気持ちがいい精油なので、ぜひ手に取ってほしいです💛
 
 
アリゾナ・サイプレスと同様に
頭がぱっかんしますが、ジワジワゆっくりぱっかんします。
 
 
レイランド・サイプレスが得意なことを説明しますね!
 
 
穏やかさ、落ち着き、軽やかさ、明るさにつながる
自分の中のやさしさを感じる
抗炎症、収斂作用、沈静
 
 

(注:芳香浴(お部屋への長時間のディフューズや長時間香りを嗅ぎ続ける)での使用や

全身へのマッサージははおすすめしません。一嗅ぎするぐらいでとどめてください。)

 

販売サイトはこちら 

 


 

 

 

 

-------------------------------



ハートアンドソウルアロマティックスの精油は、

かつては、スピリット・メディスンという名前がついていました。

 

私にとっては、塗る魔法です。

 

いままで手にした精油の中でも、

ここのが一番、エネルギーが精妙な感じがします。

 

作っているのは、ピニョン・パインとか、

ロッキー・マウンテン・ジュニパーとか、

なんていうか渋い香りのばっかりなんだけど、

波動に惚れて、リピしてくださる方が多いです。

 


 

 

 

 

 
 
本当に植物とつながりたいとか、
精油と真摯に付き合っている人、本当に必要としている人たちに
届けたいという思いで、意図と祈りとともに作っている精油です。
 
ぜひ、手に取ってみてほしい~ラブラブ

販売サイトはこちら