アリゾナ・サイプレスbyハート・アンド・ソウル・アロマティックス★塗る魔法の紹介 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

こんにちは、岡田歩です

 

はじめましての方へ!こちらのページで自己紹介していますラブラブ


 

超レア精油のハート・アンド・ソウル・アロマティックスの
アリゾナ・サイプレスのご紹介です。
 
ハート・アンド・ソウル・アロマティックスの精油は通称、塗る魔法。
 
わたし、相当純度が高い精油しか扱っておりませんが、
その中でも魔法度が高いのがこのブランド。
 
 

アリゾナに住む大切な友人 
リッチとドナが自宅周辺にあるアリゾナ・サイプレスを
セレモニーを行いつつ、丁寧に蒸留したものです。
 
ブランドっていっても、作っている種類の量もとてつもなく少ないし、
現地のアメリカでもほぼ一般には売ってません
ほんとに、そして多次元的な使い方をしてくれるご縁がある方に
渡すという範囲でだけで作ってます。
 
 
アリゾナ・サイプレスは一言でいうと
 
頭頂がぱっかんします!
 
このご感想が一番多い。
 
それから激烈に鼻がスース―します。
 
 
もうちょっと、アリゾナ・サイプレスが得意なことを説明しますね!
 
 
感情の浄化/デトックス
霊的な浄化/デトックス
肉体の浄化/デトックス
皮膚の再生
体内のさまざまな系がスムーズにコミュニケーションできるようにする
抗菌、チャネルを開く、神経系電気的伝達をサポート、のどのいたみ、
泌尿器系の不調

 

(注:芳香浴(お部屋への長時間のディフューズや長時間香りを嗅ぎ続ける)での使用や

全身へのマッサージははおすすめしません。一嗅ぎするぐらいでとどめてください。)

 

 

 

 

しっかりとしたウッディな香りですが、
 

精妙で優しいエネルギーが感じられます。

 


サイプレス(アリゾナ)は、学名が Cupressus arizonicaっていうだけあって、
アリゾナ、ニューメキシコ、西テキサス、南カリフォルニア、
メキシコの一部など、特定の地域にのみ自生する植物で、
一般に売っているサイプレス(Cupressus sempervirens)とは
かなり、性質が違います





ハートアンドソウルアロマティックスの精油は、

かつては、スピリット・メディスンという名前がついていました。

 

私にとっては、塗るセレモニーです。

 

いままで手にした精油の中でも、

ここのが一番、エネルギーが精妙な感じがします。

 

作っているのは、ピニョン・パインとか、

ロッキー・マウンテン・ジュニパーとか、

なんていうか渋い香りのばっかりなんだけど、

波動に惚れて、リピしてくださる方が多いです。

 


 

 

 

本当に植物とつながりたい方、

精油とのご縁を感じる方、本当に必要としている方たちに
届けたいという思いで祈りとともに作っている精油です。

 
ぜひ、手に取ってみてほしい~ラブラブ

 

販売サイトは こちら 

 

【サイプレス(アリゾナ)のご感想】

 

サボテン先日、量子場師で&針灸&整体の先生にこの精油を体験してもらったのですが、

この精油、背筋をまっすぐにして、骨格を上に引き上げて、

膀胱を引き上げるような波動の働きをするっておっしゃってました。

 

精油の情報は一切お伝えしていないのですが、膀胱にいいっていってたのにはびっくり。

その先生もすごいです。

 

エネルギーがめっちゃ上に抜けて、骨格が整います。

膀胱が下がってくると老化していくから、引きあがると若返るよ。

 

サボテン脳天がパカっと開きました!

サボテンわー、なにこれー、やさしいけど、くるーっ。

サボテンいつだったか頭頂部に付けた瞬間、急に視界がはっきりして、
  本気で驚いたことがありました。

 サイプレスってそういう効果あったっけ??と考えてしまいましたが、
 このサイプレスなら当たり前に有りなのでしょうね。


(注:芳香浴(お部屋への長時間のディフューズや長時間香りを嗅ぎ続ける)での使用や、全身へのマッサージはおすすめしません。一嗅ぎするぐらいでとどめてください。)