100万円のセッションのご感想をいただきました(笑) | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術創始者の岡田 歩です。

 


先日、クライアントさんに
100万円のセッションをしました。

 

 

そのご感想です(笑)

 

 

 

先日、また夢でせんせーに

お会いしました。

 

 

男性を2人引き連れて

 

我が家に私にセッションしに

きてくれまして、

 

 

そのセッションを受けた私は、

 

「このセッションは100万円の価値がある!

100万円お支払いする!」

 

 

と思ったという夢です。

 

「感情を感じるようにするセッション」とせんせーが言ってました。

 

 

 

せんせーというのは、わたくし岡田のあだ名の一つです。

 

 

せんせーは、

 

なんか、めっちゃ悔しい。

誰に向かって悔しがっていいかわからん。

 

嫉妬したい。

 

けど、誰に向かって嫉妬したらいいかわからん(笑)

 

 

100万円する感情を感じるセッションって、

なんなんだよー。自分。

 

 

でも、念のため、この方には33万円請求してみました。

 

男性二人は(残念ながら)行方不明なので、

私の分だけでよいです。

 

 

もしかしたらと思ってさ(笑)


 

 

 

で、この方、3月のお話会【ミーティング】にご参加してくれるそうなのですが、

 

それって、6000円です。

 

なんか、悔しいなぁ顔

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あのね、内緒ですが、私、昨日、

 

ある人と話していて、


人生全般についてですが、

 

「目に見えないサポートがあるから」

 

と、励まされたの。

 

それってどうゆう意味ですか?

 

と、聞いたら、

 

「たとえば、ラマナとか....」

 

と言われた、瞬間に

 

うううう、と嗚咽を漏らし、

たまらず、号泣。

 

 

なんで泣いているか、

いまいちわからない。

 

だいぶ、おかしな様子です。

 

 

感情を感じていると思います(笑)

 

 

そうゆうわけで、

 

お話会には、目には見えませんが、

 

ラマナ・マハリシパパジが付いてくるかもしれません。

 

男性二人と言えば二人。

 

ついてきてくださーい!お願いします!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

体験型のお話会【ミーティング】を2月9日に開催します。

 

 

自分を知るってどんなことか?

純粋な自分ってなに?

平和、自由、愛の本当に意味は?

思考でも、肉体でも、感情でもない存在の本質って何?

 

そんなことをお話します。

 

参加者さんによって内容は変わります。

 


 

【開催概要】

 

【日時】  2月9日 13:30~ 16:00

【場所】 都立大学徒歩1分レンタルスペース#YOLO

【料金】 6,000円(早割1月26日まで)
     9,000円 
      7,000円  (お話会・リピーター)
 【定員】6名

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S91803419/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★トリニティ数秘術初級・中級の動画を近日発売します。

★数字と宇宙講座2月23日

★トリニティ数秘術入門講座3月16日

 

★トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月6日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子