憧れることさえできなかった世界が生まれている | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

 


トリニティ数秘術・創始者の岡田歩です。

12月23日の満月の日は意識拡大ワークショップ0期4回目でした。

 

 

拡大した意識が自分の本質だってことを共鳴の原理を使って
簡単に楽しく体感しながらこちら思い出していくワークショップ。

 

6回コースなんだけれど、3回目終了のあたりで、

ワークショップの目標である

 

自分が自分の最高のサポーターやパートナーになる。

拡大した意識に委ねて、楽に進む。人生に安心する。

 

に、すでにみんながだいたい到達してしまって、
ファシリテーターのダブルあゆみは、
予想を超える進展に嬉しさで興奮ぎみ💕

 

(ダブルあゆみとは、岡田歩と小川あゆみ/ブログはこちら


 

ちなみに3回目終了時のレポはこんな感じです。

 

 

半日、あんなに笑いつづけたのは久しぶりでした。
まだ、余波が続いています。今日も仕事にいったけど、なんか楽しいです。
日常生活、仕事もリラックスしていられるように思います。
今、ここに らくちんにいられるようです。

 

頭がワチャワチャする時もありますが、それがはっきりとわかります。

でも、はっきりとわかるのでビックリします。

何かしなくても、そのままでいいんだ、って事が身にしみてきました。

 

 

以前は、どうしたらハイヤーセルフを感じたり繋がったりできるのか、
方法論を知ろうとしていましたが、方法論は人それぞれで、
いかに自分を見つめ、自分の中へコネクトしていくかが大切なんだなー、と
日々体感しています。

もちろんブレますが(笑)、そこからまたちゃんと自分の真ん中へ

戻る事が前よりも感覚的にわかるようになっています!
 

 

あゆさんの個別チャネリングや日々のチャネリングでは方法論ではない、
的確なアドバイスを頂き、うまい具合に方向をナビゲートして頂いている感じです💕
歩さんの理論や究極の宇宙意識のお話が、体感と結びつきやすく、

感覚だけでなく、ちゃんと機序としてわかるからこそ、自分とのコネクトが強くなっているようです✨
歩さん、あゆさん自身の変容も目の当たりに出来ているので、
そこに共鳴、巻き込まれているようで、私自身の心の変化も加速しているようです!


 

 

1回目も、2回目も笑いあふれるワークショップではあったのだけれど、

3回目は、ほんとね、なんかね、軽くて楽しくなっちゃって、
箸が転げてもおかしい状態に突入でした。

 

 

 

(わたし、ジェスチャーが西洋かぶれ。)

 

 

私、インドの覚醒者のラマナ・マハリシとかパパジが体現しているものって

素敵だなーとあこがれています。


3回目と4回目のワークショップでは、

みんなと笑っているそのときに、パパジの教えの集まりを思い出して、

グっときました。

 

 

パパジは80年代~90年代にたくさんの西洋人に覚醒を伝えた人です。

 

youtubeでも教えの集まりの動画を見ることができますが、

なんかね、みんなでゲハゲハ笑っているのがたくさんあります。

 

こんな風。

(字幕がないので、笑いだけお楽しみください💛)

 

 

この雰囲気を、意識拡大ワークショップで、
みんなで笑っているときに思い出してね、

一人でこっそり感激してました。

 

感動と戸惑い。

 

 

こんなことやれたら素敵だなぁ、

だけれど、自分とはあまりにも離れているので、

憧れることさえできなかった世界を自分が生み出せていることが

不思議で、アレ?

みたいな感じ。

 


3回目のときもすでにそうでしたが、

4回目@満月は、本当に満ちたなぁと感じました。

 

 

4回目のときは、瞑想中も内側の至福が

伝染して笑いが堪えられなくなって、思わず、

あははははーっと笑っちゃう人続出。

 


と同時に、静けさ、落ち着き、安定、平和といった本質から溢れてくる性質が、
どんどん日常的の質となっていってる模様!
 

 

家族の病気とかね厳しい局面にある人もね、自然に、自分にも、家族にも、
状況にも優しくオープンな意識でいられたり、

なんかほんと幸せしかないと確認する時間になってきたよー!

 

やっほー💕

 

帰りに、マンゴーツリーカフェ@恵比寿にいって

こんな素敵なスィーツをいただきました。

 

なんか、お祝いみたいだったわー。

 

でも、ほんと、お祝いですよ!


  

 

 

 

 

残りの2回でどこまで深められるか楽しみすぎる〜♫

 

 

 

★トリニティ数秘術初級・中級の動画を近日発売します。

★トリニティ数秘術入門講座2月2日

★トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月27日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子