ラブストラクションって何だ?  | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

突然ですが、
ラブストラクションって何か知ってます?


あるアートの表現形式のことです、たぶん(笑)

偉大なる画伯であらせられる仲丸友恵さんが描く抽象画を、
そう呼びます。

抽象画を英語ではアブストラクションって言うらしいのですが、
そこから派生した言葉かと思われます。

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


心の奥のどこかに、
ときにそっと、
ときにさわさわと、
ときにぐいっと、
触れる......
私のエナジーの中で、普段私が見ていないところにも、
カラーがあり、フィーリングがあり、
ことばでは到達できないストーリーがあり....
それがどんなフィーリングであれ、
ラブの中にしか存在しえないことを、
なんとなく思い出させてくれるような絵だと私は感じてます。

すっごくラブい



私も一枚持ってます。

ちょっと見えにくいけど。これ。

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃ気に入って、売ってもらった!
当時は、まだ、あんまり販売とかしてなかったんだけど、
どうしても欲しくて、売って―って頼んだ。

なんか、自分を思い出せるのです。

私の家って、あんまりほっとできない雰囲気なんだけど泣
海外から帰ってくるたびに、家に入ったときじゃなくて、
画伯の絵をみると、なんだか、ホットする。
帰ってきたな~って気分になる。

というわけで、ジョン・レノン先生の版画と並んでおりまする。



購入もできます 
 

で、好きすぎて、ゆるゆるショッピングで販売してます。

 

ゆるゆるショッピング ラブストラクション・アート
http://reconnect99.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2048653&csid=0


 

トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
4月27日開講!

自分をもっと好きになる! トリニティ数秘術を学びませんか?
初級、中級、上級、数字と宇宙、マスターコース

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ 数字セラピー 
矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 
矢印 詳細
ドキドキ ハーモニック・メディテーション  矢印 詳細

個人セッションの様子