【神奈川茅ヶ崎】画伯ヒーラーともえのアクセス・バーズとラブストラクションアートで日々さんさん

アクセス・バーズは脳のデトックス。本来の自分になって喜びの人生を。
ラブストラクション・アートは喜びと静かな解放の仲丸友恵オリジナルアート

バーズとは
感想集


予約0
お知らせ



アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0


アクセス・バーズ1day講座
クローバー3月5日(日)
時間:9時30~18時30分
定員:4名
料金:37,000円(再受講18,500円、15~17歳18,500円、小学生以上14歳まで無料)
場所:ファイ・クリエーションセッションルーム


お申込みはこちら
https://coubic.com/phicreto800/372018

その他日程開催リクエスト受付中(⌒∇⌒)


◆アクセス・ボディ講座
開催リクエスト受付中
(受けたい講座と日程の希望があれば、マンツーマンからできます)

料金:15,000円
場所:ファイ・クリエーションセッションルーム

茅ヶ崎駅徒歩5分


map


テーマ:

春分の日は節目、シフトの時、
福岡のもりGさんを招致し
グループセッションおよび個人セッションを

当ファイ・クリエーションにて行います。

「こんなセッションです」って説明しにくい。
静かに普通に話しているようで意識の深いところ、
あるいは変性意識にも入っていき、深い気づきが起きて、
日常が変わる、そんな感じです。



これは↓2年前にウチでやった時の記事です。
この時は「ジーニーさん」と呼ばれてました。
(今、もりGさんね)
もりGさんはかつてナチュラルスピリットでの
ワークショップをやっていたり、
奇跡のコースの教師もやってらしたりしました。

グループセッション

http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12006517275.html

個人セッション
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12005916848.html


みんな来てね~、とは大声で言いません。
きっとご縁のある方に来ていただけると思ってます。
で、よくある言い方にはなりますが、

ピンと来た方、いらしてください
お待ちしています(^^)

 

【サイコセラピー・プライベートセッション 】

日時:2017年

3月19日(日)

  20日(月・祝)

  21日(火)
【サイコセラピー・グループセッション 】 

もりGをファシリテーターとして、
奇跡の経験と学びを深めていくグループセッションです。

日時:2017年3月20日(月・祝)

   13:30~17:00

お申し込みや詳細は
もりGさんの記事をご覧くださいね~
http://morig2016.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

 



 



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回からの続き

本郷綜海さんは
このブログ記事トラウマ・ライフ〜生きることそのものがストレス
書きつつ
ノリで翌日のお話会(グループセッション)を決めるという

アシスタントのケンちゃんは
こんな時どうしてるの?慣れてるんだろうなw
とか思いつつ。


記事の中で気になったのは、
スチャダラパーを世に出し、
年商〇億の社長でモテモテだった綜海さんが、
会社を手放し、自己に向かい、
4年間のヒーリング・スクール時代、
他人と一緒に外で食事をしたのは
最初のクラスと最後のクラスの二回だけ。

----中略

 
今の人大好きの私からは
考えられない。

----中略

上げていくんじゃなくて、
降りていくことを助けたいから。

そう、今ちょうど自分の中に
<降りていく>ことにコミットるとこで
なかなか難しいなあと思ってたし、
ヒントあるかなあ?て。


前記事で書いてるあれこれなんて、
自分の中で言語化するのもちょと恥ずかしい。
なんてイタい奴だし、
チキンハートなんだろうって。

でかくなったり、逆に生まれたての子ヤギのように
プルプルしたり、
繊細すぎて、怯えすぎて、
イラつきすぎてイタいオレ。
(共感力も高く、HSPな故でもあり)
なんていう風に自己ジャッジしたり

ちなみに
公に書くという行為が自分にとって
客観視にもなり、自分を助けるから今書いてる。




綜海さんは、その存在で
場のエネルギーを作るのもすごい。
グラウンディングして、
その場を羽で包んでいる感じがする。
嘘くささとか妙なドラマとかない、
明るくてドーンとして真摯だ。


綜海さんのお話の中で
まだ記憶がないころに
「赤ん坊はほったらかされて死ぬほど泣いたら
交感神経ぶっちぎりまでいく」

という話に、記憶もないのに感情が来て涙しそうになったり。
(実際そうだったみたいだしさ、1歳で母親と別れてるしね)

会場の参加者さんたちのお話を聞いたり、
綜海さんのお話のなかからいろいろ思う事あり、


結論をいうと、


あ~、今、
私に必要なのは
筋肉と運動だ!



なった。


あはははゲラゲラ
ソレかいっっ


意識で意識をかき回すのは限界があるって、
もう感じてた。
自己観察が得意なほうの私でもね。


滅多に使わないサプリ(ビタミンB)も飲んでたが
ボディワークもとても役に立ったが、

えもいわれぬモヤリ感、
停滞感。

運動は、

自分で、
自分を、
動かすんだよ!

からだから!


当たり前だけど。

時間をかけて、
筋肉鍛える(動く)事が癒しになり、
それが推進力になり、
それがエネルギーになるんだ。

更年期障害にもいいぞ

寝っ転がるような楽さではなくても
そんなのが必要な時もある。

自分の繊細さの
扱い方も変わってくる。


こんな風かな。
センシティブな感情感覚を、
そうか、って余裕でうけとめられる。



最後に綜海さんとハグしようとして
ちかずいたとき、空気感が
なぜか、うさぎっぽい
って思った。(私独自な感覚ね)

フワフワの柔らかいうさぎさん。
柔らかなそうなセーター着てたからかな。


そういえば、綜海さんは
自分の表の顔(仮面)を
外して裸の自分を見るようなワークを
ガンガンやってた頃の事を
「もー赤剥けよ、赤ムケ、あはは!」
と言ってた。
{4AB0156E-AFFC-4A2E-B102-4FCF63410984}


いなばの白兎かっw
うさぎうさぎうさぎうさぎ


元気でたキラキラ

そしてセンシティブな中にも
まだちょっといる。
そんなところ。
 
運動の習慣って、
もう、動かないのが慣れてると、
運動神経のよさとは全く関係なく
なかなか……滝汗

うむ、一抹の不安を感じながらも

やろうね、あたち。


ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP

チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

3月5日(日)

 

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月から自分の中の
言葉にならない確信のようなものと
微妙な不安定感が続いてた。


更年期障害か?!
それもあるかもなw

ところで

ある人は
お腹いっぱいでも、
ストレスから食べ物や飲み物を詰め込む。

ごく一時的なら、
その必要も有効性もポジティブだけど、
やがてそれが習慣になったりすると、
事情は違ってくる。


それと同じように、
忙しくしなくていいのに
自分を常に忙しくさせてたり

 
やらねばならない(と思ってる)ことを増やして
頭をぐるぐると働かせたり
情報を詰め込もうとしてる私に違和感。


なにをやってる?

そうすることで
色んな事を<感じないように>させてる。
ある種の過食みたいなものだ。
(本質発揮した行動開始を、恐れから封じてもいる)


で、
私は今年に入って、頭もからだも
休むことを意識してた。オンとオフ。
 
元々ADD傾向もあり、
忙し中毒であり、
一筋縄ではいかないけど、
休むに焦点をあて、
そしてボディケアを意識してる。
呼吸も意識してる。

そしたら、
ふたをしてたのが出てきたのね。

もじょもじょもじょ~~~

感情もなんだかセンシティブで、
他者との境界線を
越えて余計なおせっかいをしたり、
(なのに自分はほっといてという感情がでてきたり)

プライベートな場所で、
批判的な言葉に囲まれると
同調したり、いたたまれずイライラしたり
(仕事ではモードが俯瞰なので大丈夫なの)

その他、配慮のないプライベートでの
うっかり発言(ネットも)の数々。


まあ、天然なので、やりがちといえばそうなんだけど。
(あとで気が付く)

一方で、
好ましく思ってる人にどうやら疎まれた、
facebookのフォローはずされたなあって
事が、妙に異様に動揺してたり。
これが自分で一番居心地悪かった。
(その動揺はどうやら0~1歳期あたりにも
関連してたのがのちにわかる、
悲しさと世界への取り残され感)



そんなこんなで
心が妙にオロオロ、きううう、
となってたりしたところに、

この記事。
トラウマ・ライフ〜生きることそのものがストレス
ヒーラーズヒーラー、本郷綜海さん

ん?え?
今日この記事書いて、
明日お話会(グループセッション)やるの?!
相変わらずすごいなw

ポチしちゃえっ!(衝動っ)



綜海さんは
ブログ記事書きながら
「あ、お話会やろう」と決めて、
翌日に自由が丘に場所借りて
やっちゃう人だよw

しかも32人分満席になっちゃうという。

久しぶりにお会いしたい。
ポチ。

そんで結論は筋肉…
という、その2に続く

 


ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP

チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

 

3月5日(日)

 

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 <きょうも安心>


 

私、段取りどうりにはできないタチなのに、
どんだけ日々の段取りを考えているのか、
緊張してるのかと気がついて、びつくり。

にゃんこのように、からだとたっぷりゆうるりと。



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

<スペースフラワー>
今日のラブストラクション・アート♡

私はアーティストであり、ボディセラピストでもある。
それは、別々のものではない、
ということが改めて感じられてきたのです。
誰もが、何か決めた一つだけを生きるなんて
制限をしたがらなくていい。
もちろん一つだけがいい人はそれでいい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブストラクション・みう

<活火山>
 

できあがって、笑っちゃった。
火山みたいにもピグモンのようにも見える。

具象のもの(動物)の
向こうに見えるのを描くのは練習中。

元々ゲームクリエイターのち
イラストレーターで思考で描いてた私の「枠」
はずしていくのでしゅぅぅぅ

 



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP

チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

2017年初のアクセス・バーズ講座、
ご案内です。

 


3月5日(日)

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この精油はセドナのウィズダム・オブ・ジ・アース(WOTE)のもの。
私はこのWOTEのアロマセラピストでもあるんだけど、

ここのエッセンスオイルは
ブレンドオイルはなく、
シングルエッセンスしかありません。

一軒一軒の契約農家さんとのコミュニケーションをとり、
ダイナミック農法や有機栽培の植物から生まれた100%ピュアで、
丹精込めて作られた精油です。
(なので、時に精油によって販売中止になることもある)
それをセレモニーの中で一本一本手作業で瓶詰めしてるの。

これはセドナのWOTEに行った時の写真ニコニコ


私はアロマにそれほど興味はなかったけど、
この精油の香りや感覚は他のものと全く違ったので、
WOTEの精油ラブになってしまったのですラブ

でも、アクセス・バーズではアロマは使わないの。
併用してはいかんと言われてるので
使ってなかったけど、

今後バーズ以外の時には
再びこの精油さんに登場してもらうかもしれないな~。
(かも、でまだわかんない)

セドナでWOTEの創始者バリーさんと


セッションルームに数本おいてあるので、
興味のある人は試してみてね~~
(ローズとかたっかい奴はないよ)







 


ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP
チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

2017年初のアクセス・バーズ講座、
ご案内です。


3月5日(日)

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

どうかもっと呼吸をするように
そしてアメーバのように




 



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセス・バーズは最低でも最高のリラックス!
それは、そうなんですが、


不快なこともおきたりするわけです。
最初から言って怖がらせてもあほなので、
普段はいいませんが、
でも、ちょっとあえて言ってみようかな。


アクセス・バーズは
最高のリラックスとも言いますし、
8~9割は心地よく感じられます。

ただ、人によっては、
あるいは、何度かバーズを受けると(特に初期のころ)
セッション中に頭痛がするときもあります。
でも、終わると拍子抜けするほどスッキリだったり。

また、終わった直後、
あるいは翌日などに頭痛が起きることもあります。
これは、「バーズ(の機能)がラン(走ってる、働いてる)してる」
と言われる現象、
ランしているために起こっている現象と言われてます。
頭の中が変化中です。


ちょっと話はズレますが、
深い感情などを扱う、
変容の大きなワークショップなどでも、
事前に具合が悪くなったり、
その最中に頭痛が起きることがあります。
こうした反応は
症状はつらいですが、ポジティブな反応です。

この場合、なぜ頭痛かというと、
「変化への抵抗、摩擦である」とも聞いたことがあります。
変化は脱皮のようなものでもありますよね。

また、感情が大きく動くこともあります。
なんかイライラするとか不安になる、とか。
それは漬物石で抑えていたような過去の感情・感覚が、
浮上して出てきちゃう感じ。
私はほぼなかったけど、稀にあるみたい。

そう聞くと怖いと思う人もいるかもだけど、
ウンチを体内に貯めこむより、
出しちゃったほうがいい、って感じ。
しばらくしたら収まります。

↑だんなちゃん

そんな事が万一にも起こったら嫌だから
バーズなんて受けないほうがいい、
と思うのもいいです。

それは選択で、間違えではありません。

逆に修行系の人、いわゆる
「つらさを乗り越えてこそナンボ」
「つらさを乗り越えたらやった気になる」
という志向性があったら、
寝てるだけ、めっちゃ気持ちいいだけの体験
だったら残念かもしれないw
ただ寝ちゃうだけかもしれません。

その人によって、
また同じ人でも毎回ちがう体験をするかもしれません。

セッションする側は
ただ、クライアントさんの頭に指をあてて
ぼーっとしてるだけなのだけど~



 


ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP

チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

2017年初のアクセス・バーズ講座、
ご案内です。

 

 

 

2月13日(月)
3月5日(日)

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、改めてですが
「頭がスッキリして、気がついたら
やる気がでて葛藤が減った」
とよく言われます^_^

今月の茅ヶ崎情報誌ブロケードにも

載せていただいてます。

{ED303D16-1CC4-4FDF-AAD7-E8A0A1303AF3}



頭のグルグルや脳疲労が気になる方、
よろしければ、HPも見て見てくださいねー

バーズHP

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

バーズとは 感想集

予約0 map

 

アクセス・バーズ&ボディプロセスセッション
★★アクセス・バーズ★★
60分10,000
◆90分 12,000円(オススメ)

スペシャル・バーズセッション 90分 15,000円
(バーズをしながら、ボディプロセスも1つ追加することができます。
ボディファシリテーターならではのセッションです)
3回セット
 90分×3回 33,000円(2ヶ月間有効)
 ◆10回セット
 90分×10回 98,000円(4ヶ月間有効)
★★アクセス・ボディプロセス★★
◆90分 14,000円
(10月の受付から15,000円---9月の受付、10月以降のセッションは14,000)
 ◆3回セット
90分×3回 40,000円(2ヶ月間有効)
 ★★バーズ→ボディプロセス
 コース★★
バーズ3回のちボディプロセス3回
90分×6回 70,000円(3ヶ月間有効)

こちらから、メニューを選んでお申し込みください
予約0   バーズHP
チューリップチューリップチューリップチューリップ
家族にもアクセス・バーズを(^▽^)/

2017年初のアクセス・バーズ講座、
ご案内です。

 

 

 

2月13日(月)
3月5日(日)

時間:9時30~18時
講座料:37,000円(再受講は18,500円)
定員:4名
場所:茅ヶ崎駅徒歩5分 ファイ・クリエーション

アクセス・バーズ講座について
http://ameblo.jp/tomoe-nakamaru/entry-12064599233.html

お申し込みは、こちらから日程を選んでください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。