サクッと相性チェックから純粋意識まで網羅するちょっと変な恋愛講座 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術創始者・岡田歩です。

 

本日、数秘術でみる相性と恋愛講座を初開催しました!

 
ものすごーく横にも縦にも幅広くいろんなことを、
みんなでおしゃべりしながら深めた3時間。

 
数秘で自分の資質や気になる人との相性を簡単にチェックする方法

相性がよくても悪くても、そんなことをものともせずに(笑)相性を育てるヒント

 
というライトなところから、

 
なぜ人はパートナーを求めるのか
自分を全肯定することの奥深い意味
無条件の愛の実態
純粋意識と恋愛

 
そうしたディープというか
ポカーン(笑)なことも網羅。
  
 
愛に役立つ精油も体験してもらいました。

 
しかも、ラブの講座なのに、途中で、
かなり具体的なビジネスコンサルになったり、

人生シフト・コンサルになったり、
異常に自由な時間で楽しかったわー!!!
 

こうやって振り返ってみると、
網羅度がすごいけれど、

 

あれこれ詰め込で、やっつけた感は全くなくて、
おしゃべりしたり、おやつ食べたり、
私の講座としてはかなりのんびり系。
 

こうゆうの好き!

 
私は大満足💛

 
さて、参加者さんはいかに!

 
数秘的に見て、
柔軟性が相当高い参加者さんだったので、
たぶん、一緒に楽しんでもらえたかと…
 

ご感想をば…



★ ただの恋愛講座ではないだろうなぁ
と思って申し込みましたが、
本質的なこと、無条件の愛にについて
学べたことがとてもよかったです。深い。

 
★全肯定の心地良さを初体験しました。
もし知らない人がいたら、
ぜひ体験してもらいたい心地よさです。

 

★ トリニティ数秘術を初めて体験しました🙂
仕事にも家族にも迷っていたので、
数秘的に性質がすべて出ていると知り、
嬉しくなりました。
 

ああよかった♪
 

でもなー、
精油は、講座の最初につけてもらったほうが
よかったな~。
そのほうがもっと盛り上がったわ

それはちょっと失敗。ごめんね😥

 
この失敗が露呈する前だったんだけれど、

 
参加者さんが、
「失敗しても、次のときにそれをいい形で
反映させていくのは楽しいですよね!」って、
めっちゃいいことを言っていたわー。
 

はい!それ、採用させていただきます💛

ご参加ありがとうございました~。
 

またやろう!

 

興味ある方がいらっしゃったら、ぜひ、ご連絡くださいい~。
面白いから2名から開催するわー。

こちらからお願いします音譜
https://ws.formzu.net/dist/S91803419/

 

-------------------------

 

岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ 数字セラピー 
矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 
矢印 詳細

個人セッションの様子