11月24日 数秘術で知る相性と恋愛講座【募集中】 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

トリニティ数秘術創始者の岡田歩です。

 

11月24日に新しい講座を開催します!

 

 

11月24日・数秘術で知る相性と恋愛講座


誕生日とお名前から自分が持っている性質を知る数秘術の

得意なことの一つが、相性のチェックです!

 

講座では、こんなことを体験します♪

 

  • 数秘術での相性の見方を学ぶ
  • 相性の育て方を知る
  • 本当に自分が望む恋愛・パートナーシップを見い出す
  • それをサポートする精油を体験する


自分のエネルギーがアップする
恋愛やパートナーシップを知って、
それに100%OKを出してみませんか?


OKを出すと、

それだけで理由のない幸せ感がやってきます。


人間関係にも変化があるでしょう。


ちょっと怖いことかもしれないし、
どうしていいかわからないかもしれないね。


丁寧に個別対応しながら、
一人ひとりの恋愛やパートナーシップの在り方を探り、
強力にサポートしてくれる精油を体験していただきます。


独身のプロの人も
恋愛中の方も
既婚の方も
複雑な関係の方も
枯れた方も
どのような性別の方も

どなたでもご参加いただけますよ♪
 

 

特におすすめしたいあなた!

 

  • エネルギーがアップする恋愛やパートナーシップを知りたい方
  • 恋愛やセクシャリティー観を通して自分を知りたい方
  • 相性の見方を学びたい方

     

今、好きな人がいるとか、いないに関わらず、

自分の恋愛観やパートナーシップとつながることは、
自分の全体的なエネルギーを活性化します。


もちろん、人によって、
自分のエネルギーを最高に活性化するものって違いますよね。


そうなんだけれども、


そもそも、人間って、
性によって命をつなぐ存在だから、、
恋愛やパートナーシップが
それにあたるという確率は高いはず。


活性化するには、「こうすれば、愛される」とか
「こうすれば、自分を愛せるにようになって、
その結果、人に愛される」という情報ややり方論から離れて、

本当に自分のエネルギーが回る恋愛・パートナーシップを
見出して、受け入れることが出発点なんです。

 

 

心理療法を学んでいた10年間は、

私、おもに恋愛を通して、

人の潜在意識の仕組みを学んでいました。

 

もう相当昔のことですが、
当時、私が学んでいた心理療法の研究所は、

男女比が半々ぐらいで、

カップルをいくつも誕生して、結婚も盛ん(?)。

 

 

 

わたしは、恋愛という、今、現在起きていることを題材に、

 

自分ではまったく意識していない前提

自分が大切にしていること

本当は大切にしたいことなのに、それに気づかずないがしろにしていること

 

そうしたものが何かを知って、

自分を知るということを学びました。

 

 

本当は大切にしたいことなのに、それに気づかずないがしろにしていること

 

これね~、ほんとに知るの大事。

 

それがどんなものであろうと、

それを知ってまず自分がよしとする。

 

これだけでも、エネルギーがアップします。

 

これだけでも、って間違いだな。

 

これが、エネルギーアップで一番大事なことで、

王道で、正攻法!

 

 

自分が何を大切にしているかって、

自分でわかりそうなものだけれど、

結構知らないんだよね。

 

 

(これがわかったときの私の体験を

次のブログで書くね。ちょっと恥ずかしいけど…)

 

自分が大切にしているものを

相手も大切にしたいかわかりませんよね。

 

と、書いてみたら、超あたりまえのことですが、

 

 

現実では、超あたりまえでもなくなるのよね。

 

さすがにこんなことを大切にしないなんて

人としてどう?ってレベルだと思っちゃうとかね。

 

 

数秘術は、

「自分が大切にしているもの」を見つけるのは、とても得意!

 

 

相性というポイントでチャートを見ることで、

 

自分が大切にしていることに相手も共感しそうか、

まったくわからなそうか

もしわからない場合は、どう伝えたらいいのか


それを見るのは、数秘術の得意分野なんですよ。

 

精油は、自分を受け入れたり、意識を変えるサポートがめちゃ得意。

 

 

ちょうど、昨日、精油をご使用いただいている方からの

感想が届いたので、そのまま載せてみます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

金木犀の精油をぶちまけてまた新しいのいただいたでしょ?

 

急展開がありまして、

前、チャンパカのときにできた彼と別れ、

新しい彼氏ができたのー!!!

 

チャンパカ(を使って出会った彼)にも溺愛されましたが、

金木犀(を使って出会った彼)にも溺愛されてて…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よかったね!

 

というわけで、お待ちしてます。


 

-------------------------
 

【募集要項】

【数秘術で知る相性と恋愛講座】

日時:11月24日 14:00~17:00
定員:4名
料金:早割り・15000円 (11月11日まで)
料金:通常・18000円

場所:都立大学徒歩1分の素敵サロン yolo 



https://ws.formzu.net/dist/S91803419/



-------------------------







そうそう、トリニティ数秘術の仲間も、婚活、パートナーシップをテーマに
活躍してますよー。


このテーマでは、私がシンザンものだわー(笑)


●まじで、本当に結婚したいなら
婚活コンサルタントの伊藤友美さんに会いに行ってみて。

https://profile.ameba.jp/ameba/luluspaces

40代、50代のクライアントさんがどんどん恋愛・結婚しているらしい。

愛が深まるパートナーシップ数秘術も提供しているよ。


●最高に幸せな恋愛がしたいなら

恋愛スクールでも活躍中の
鳥居ミコちゃんが12月2日に
「愛される私にときめく恋愛セミナー」を開催するそうです!

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12413980817.html

自分を大切にして、
幸せな恋愛をしたい方はぜひ!

あのね、まじで幸せそうです。
そばにいるとうつるよ!


●それから名古屋では
安富千絵さんが、

数秘占いコン【数秘術xコンパ】を展開しています。

https://www.facebook.com/chie.yasutomi

気軽に参加できるし、楽しそう!

東海の方はこちらもチェックしてみてね。

 

--------------------------

 


岡田歩の個人セッション・メニュー

ドキドキ トリニティ数秘術カウンセリング 矢印 詳細
ドキドキ 数字セラピー 
矢印 詳細
ドキドキ トータル・セッション 
矢印 詳細

個人セッションの様子