”最高の親孝行” | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

 

このリブログの内容を書いたのもっと昔に感じるけれど、

7代前までのご先祖さま一人ひとり別個に気持ちを向けるキャンペーンを、
ほんの2、3日前に終了しました。

 

全員で254名。

 

一日一名なので、一年もかからないはずだけど、
結局、一年半かかって終了。

 
 

これやってどうでしたかって、気になる?

 

 

私も気になるんだけど、
壮大すぎて、こうなりました、

ああなりましたって、ぜんぜん、よくわからん。
 
 
いろんなことがカオスな中で切れ目なくつながっていて、
一個一個対応(1個5個対応でもいいけど)のような分類的な視点が
苦手だしなー。

 

それに、一年半もやってると、いろんなことがあるからなー。
 
 
ただね、ご先祖さま一人ひとり個別に意識を向けてみると、
その人その人で、私の体の違うところに反応がありました。
 
それは、私の体のコンディションのせいなのか、
ご先祖さまとのつながりのせいなのか、

それすら私にははっきりとしたことは言えません。

 

 

というか、ご先祖さまがいなかったら、
今の私はいなくて、私の体もなくて、
すると、体のコンディションもないから、
繋がっていないわけわないしなぁ。

 

これを行ったことによって私の中に生じた波動が、

これから開示されていく私の毎日に反映される。

 

それを見ていくのはだいぶ楽しみだなぁ。