1/25日サイプレス(アリゾナ)入荷しました! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

超レア精油・ハート・アンド・ソウル・アロマティックスの
アリゾナ・サイプレス
ゆるゆるショッピングに入荷しました!
 
通称 塗る魔法!
 
 
浄化力と脳を調整するエナジーが半端ないです。
 
私が扱ってきた、300近い精油の中で、
切らさないようにしている5種類の1つ。
 
花粉の季節にもおすすめです!
 
ちなみに、
5種類は
 
ラベンダハイランド1800
カモミール(ワイルド)
ユーカリ(ラディア―タ)
ライム(メキシカン)
 
この5種。
 
 

アリゾナに住む大切な友人 
リッチとドナが自宅周辺にあるアリゾナ・サイプレスを
セレモニーを行いつつ、丁寧に蒸留したものです。

 

販売サイトはこちら 

 

現在、販売しているのは(たぶん)この世で私だけ

 

 

 

 

しっかりとしたウッディな香りですが、
 

精妙で優しいエネルギーが感じられます。
 

サイプレス(アリゾナ)は、学名が Cupressus arizonicaっていうだけあって、
アリゾナ、ニューメキシコ、西テキサス、南カリフォルニア、
メキシコの一部など、特定の地域にのみ自生する植物で、
一般に売っているサイプレス(Cupressus sempervirens)とは
かなり、香りとか性質が違います


サイプレス(アリゾナ)の植物の薬効としては、
呼吸器、カンジダ、バクテリア、泌尿器科系の不調、のどの痛み、
食中毒なんかに使われています。


鼻が超絶スースーしますよ。

ハートアンドソウルアロマティックスの精油は、

かつては、スピリット・メディスンという名前がついていました。

 

私にとっては、塗るセレモニーです。

 

いままで手にした精油の中でも、

ここのが一番、エネルギーが精妙な感じがします。

 

作っているのは、ピニョン・パインとか、

ロッキー・マウンテン・ジュニパーとか、

なんていうか渋い香りのばっかりなんだけど、

波動に惚れて、リピしてくださる方が多いです。

 


 

本当に植物とつながりたいとか、
精油と真摯に付き合っている人、本当に必要としている人たちに
届けたいという思いで、意図と祈りとともに作っている精油です。
 
ぜひ、手に取ってみてほしい~ラブラブ
 

 

【サイプレス(アリゾナ)のご感想】

 

サボテン先日、量子場師で&針灸&整体の先生にこの精油を体験してもらったのですが、

この精油、背筋をまっすぐにして、骨格を上に引き上げて、

膀胱を引き上げるような波動の働きをするっておっしゃってました。

 

精油の情報は一切お伝えしていないのですが、膀胱にいいっていってたのにはびっくり。

その先生もすごいです。

 

エネルギーがめっちゃ上に抜けて、骨格が整います。

膀胱が下がってくると老化していくから、引きあがると若返るよ。

 

サボテン脳天がパカっと開きました!

サボテンわー、なにこれー、やさしいけど、くるーっ。

サボテンいつだったか頭頂部に付けた瞬間、急に視界がはっきりして、
  本気で驚いたことがありました。

 サイプレスってそういう効果あったっけ??と考えてしまいましたが、
 このサイプレスなら当たり前に有りなのでしょうね。



 

(『潜在意識にアクセスするパスワード』トリニティ数秘術創始者・岡田歩)

 

トリニティ数秘術初級オンライン講座 2月16日開講 (近日募集開始)

トリニティ数秘術中級オンライン講座 3月下旬開講  (近日募集開始)

自分を知って、自分のファンになる5か月間 - トリニティ数秘術マスターコース 4月開講

 

 

 

現在提供中のメニュー
 

トリニティ数秘術個人セッション 矢印 詳細はこちら

個人セッション 2月 矢印 詳細はこちら 

至福の朝★遠隔ヒーリング 2月13日 矢印 詳細はこちら  

数秘術グループ・カウンセリング 2月15日 矢印 詳細はこちら

パンと瞑想、発行デリのつどい  回3月予定  矢印 詳細はこちら 

明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   

  

全国どこからでも受講できるオンラインサロンでの
トリニティ数秘術初・中級講座 次回2月16日頃開講

矢印 近日募集開始

 

認定講師による講座

エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 講師 金丸真紀子 矢印 詳細はこちら 

 

お買い物

ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

 

無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム