マイナス12度からの帰還中 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

今日、東京へ帰ります―。

1日から蝦夷におりました。
この4日間はなんもしないでイクラと温泉三昧。


米粒よりもイクラが多い感じでいただきました!


岩見沢ってところなんですが、
最近は豪雪で全国区のニュースで写ったりしてます。

今年も1日から雪・雪・雪。
今朝はマイナス12度でした。
昨日までは、雪で車も電車も止まっていたのですが、
今日はやっとお天気で、なんとか帰ることができそうです

  
生まれ育った三笠市のいちきしり神社にお参り。




この方、「良さげなおみくじを引いた場合、
神社の所定の場所に結んでくるのではなく、
自分で持っておくものだ」、ということを、
たった、今知り、2日前に結んだ「大吉」を、
かじかむ手で必死に探しているの図。

「ええと、お父さん、だいぶ罰当たりなので、やめてください
びっくり

「いや、あきらめない」

結局、5分後に諦めて、罰当たり風の余韻だけが残る....

ド田舎で人がいなくて、ホットする私。

明日から、仕事はじめ。
最初の仕事は、歯医者に行きまする(笑)。

大好物のカスベのぬた(エイヒレのお魚のことね)を、
危険を承知で食べたら、
軟骨をがつっと噛んで、仮歯が割れました。
あー、これで明日は軽く5時間越えの治療になりそう。
先生には、カスベのことは内緒です。

←こいつがカスベ


私の大吉37番によると、
「万事好調に進み、順調に発展していきます。
健康は差しあたり心配はいらない。」
ってことだそうですし、
いろいろ、お役に立ちそうなこと、
面白いことを提供していきますので、
みなさん、今年もよろしくね~


ああ、愛情・縁談ですか?

恵まれてるってさ。