振り返り&2015年の抱負。龍神の画像流出サービスあり。 | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

2014年のいまさら振り返りと、2015年の野望です。
私の生天使(生霊的な?)が活躍する大掃除

天使作の空気活性器のおかげで、
波動がん上がりのサロンで、
年末31日の夕方に2015年のエネルギー予報を書きました天使

←天使       


もちろん、2015年は「なんらかの結果が出る一年」になることは、
だいぶん前から知ってたんだけど、エネルギー予報をするときは、
細かい内容については、書くときにリアルタイムでリーディングします。
そして、
個別性の薄い領域の岡田歩が言語化していきます。

はー?????
愛の結晶化~?
過去7年のある種の結果~?

岡田歩の
個別性の色濃い領域では
書いたのを読んで、結構ムカつく
怒り

私、先月の中ごろ7年間近くお付き合いしていた方と、
さようならした模様。
喧嘩したとか、問題が発生したとかじゃないんだけど、
滞り感覚があって、渋く内省・瞑想しているうちに、
なんか、そうゆう流れになっちゃった。

その日は、ちょうど、噂の秘密のセッションの日だったんだよね。
セッションでね、わたしのお付き合いの傾向と対策について検討していて、
その滞り感について、
「『うとましい』って、何度も思っていたら、解消されていきますよ」、
という話をしていた最中。

いやー、なんか、感じのよい若いお兄さんが
うとましい」って言葉を連呼するのがなんかギャップ萌えっていうか、
すごい印象に残ってたんだけど、

ギャーッ!!!!

セッションが終わって、ラウンジを出たら、さようならメールが来てた。

「キャンセルキャンセル」とか、つぶやいても、効かなかった
涙

ちょうど、12年前の獅子座が木星に入っているときも、
クリスマスの直前にさようならメール着信の刑

あの時は、まじで、子供を産む生まないとか、結婚とか視野に入れてて、
オーストラリアで同棲してて、
一時帰国の直前はめっちゃラブラブだったんですが、
帰国したとたん、そんなことに。
そのときは、もう、なんか、泣きまくって、
数週間外にも出れない状況だったなー。

今回も、2014年は過去6年間で最高潮にラブラブに過ごす
感じだったんだけど、なぜ、この急展開・・・・・

でもね、私、かなり静か。
嬉しいわけでも、嫌じゃないわけでも、悲しくないわけでもないし、
大好きで、思いはありますけどね。
思いの本質、つながりの本質、
エネルギー世界に対する信頼が、静けさをもたらしている。

いや、もともとずっと遠距離だったから、ただ、ぴんと来てないのかも(笑)。
とか、ただ、年取って、いろんなこと諦めちゃってるのかな、あたし(爆)

私ね、仕事に関してはある種、自動操縦なところがあります。
「上手くいく」って信頼感がある。
いろいろ策は思いつくけど、心配しないし、執着がない。
ラブ系も、その感覚に近寄っていく感じ。

そんな自動操縦の仕事。
去年は自分としては、めっちゃ新しいことやりました。

大きかったのは、7月から始まったよっしーさんとの
コラボセラピスト・コンサル育成講座。
要望はあったものの、
膨大すぎてまとめる気が起きなかった
セラピースキル&訓練方法をとうとう講座化できました。
講座を組み立てるは得意なほうだと思うけど、
これに関しては、ほぼあきらめていたのよ。
でも、文字どおり強力なパートナーのおかげで、やり切れた!

講座の組み立てとしては自信作。
この感想(
矢印受講生さんの感想)が、全貌をイメージしやすいかも(笑)。


そして、10月のジーニーこと森川シゲナリさんとのセドナツアーも、
これまでのセドナ・ツアーとは、中身が大分変りました。

仕事は自動操縦なので、私の場合、
どちらかというとプライベートの動きが、
自分のチャレンジであり、味わいの印象を作っていくかな~。

今年だと、
3週間仕事完全無視で休んでみるとか、
大切な友人の命がマジでやばくなったりとか、
超絶ラブラブとさようならとか、
あー、あとは歯医者ね、なんか、もう、感覚的には、
歯医者が仕事みたいな気分。毎日歯医者に行ってる気分。

3週間仕事完全無視で休んだのは、インパクトがあったなー。
それまでは、猛烈に仕事のアイデアが次々浮かんで、
頭がすごく忙しすぎた。
この期間を経たおかげて、普段は大分静かになった。
何にも思いつかなくなったかもー。
というのは、 全くの杞憂で、考えようと思ったら考えられて、
普段は、ぼんやりできるようにちょっとはなったかなー。

それよりなにより、休み好きになりました。

っていうわけで、まずは、今年の休暇第一弾で
2月にいつのもアリゾナに2週間いってきま~す。
5月か7月には、エジプトかギリシャに休暇の旅へGO。

とりあえずは、これが今年の抱負(笑)

えー、ギリシャは新婚旅行にとっておいたんですが、
諸事情により、とっておくのやめました(爆)。
し、諸事情により、そんなにアリゾナに行かなくても
よくなったので、行ったことないところに遠出したーい


ええと、とってつけたように仕事のことも書いてみます。
稲垣さんと私が講師をするセラピスト・コンサル育成講座は
今年3月に、もう一回だけやりますよー。

トリニティ数秘術プラクティショナーコースは
6月前後から大阪と東京で開催予定。

数秘術の入門クラスを作っているのだけど、こちらは、
私じゃなくて、すでに活躍している人たちにお願いする予定。

数秘術をお伝えするのは力入れていこうかな~。

WOTEメディシナルアロマセラピー講座は2月東京、3月大阪。
あとは、未定~。たぶん、私の担当は最後になりそうです。

ヒーリングやセレモニーは、その時のエネルギーに任せて、
ナチュラルにやっていきますわ。
これナチュラルにできちゃうことなので.....

ってな感じ。

新春特別大サービスでうちの守り神のドラゴン大公開