仕事の後のお楽しみ | join us at the kitchen !

join us at the kitchen !

料理家・管理栄養士
初代レシピの女王  成澤文子のブログ

ヒルナンデス!収録後は

なみさんなおちゃんむっちゃんちーちゃんと飲みに行きました!


 

 

四谷のメキシコ料理屋さん。

場所や時間を決めるのに、LINEでやり取りしていたのだけど、

LINEグループ名が「飲んだくれ娘」!!(笑)   誰付けた?

 

「娘」という表記には、抗議の電話がかかってきそうだけれど、

食べて、喋って、女子中高生にだって負けないくらいパワフル!

 

 

 

 

ぐつぐつと煮えたぎる

メキシカン溶岩チーズ鍋から始まり、

 

 

ブリトーとか、エンチラーダ、カラマリなどなど!

おしゃべりに夢中で写真もあまりないけど。

 

 

緊張した仕事の後のほっとするひと時。

楽しいメンバーに癒された夜でした!

 

 

振り返れば。収録前、なみさんと待ち合わせをして、

日テレ集合時間より1時間も前に着いてしまい、

四谷でお茶したところから始まったこの日。

 

 

美味しい水分とおしゃべりの栄養剤をたっぷり補給した

充実した一日でありました。

 

これ、なみさんとお互いに撮り合った写真。

 

 

私からの眺め。

反対側はなみさんのブログでアップされるかもです(→こちら★

美味しそうなパンが並ぶこのお店、

次回はもっと早く来て、朝食をここで食べようかな。

 

 

 

仕事について、料理について、

色々なことを話し合ったり、励まし合ったり、背中を押してくれる仲間がいてよかった。

ありがとう。