気分だけでも。 | join us at the kitchen !

join us at the kitchen !

料理家・管理栄養士
初代レシピの女王  成澤文子のブログ

GWは常夏リゾートでも行きたいね。

と。

家族会議で提案してみたのものの、
行きたいツアーはとてもとてもお高くてさらっと却下。

なので。

今朝は常夏ハワイ風の朝ごはん。


玄米


パンを焼き忘れてしまい、
主食が玄米ごはんだから、あまりハワイ風ともいえないけれど(;´∀`)


気分だけ満喫音譜


* * * 


「レシピの女王 BEST レシピ」(宝島社)が発売中です。

BESTレシピ

 


「にんにく卵黄」でおなじみの健康家族HPにて、
にんにくを使ったレシピをご紹介しています。

今回は、「わかめの韓国風サラダ」、「じゃがいもとにんじんのガーリックロースト」
「さわらのマスタード味噌焼き」、「豚肉ともやしのにんにく蒸し」の4品です。

                         ↓ ↓ ↓

kenkou



ランキングに参加しています。
お帰りにクリックしていただけたら嬉しいです。


                          ↓ ↓ ↓