ケータリング第2弾! | いわせりえこ料理塾〜料理と子育てときどき軽井沢~

いわせりえこ料理塾〜料理と子育てときどき軽井沢~

フランス料理とイタリア料理を中心におもてなしのテクニックを伝授する料理塾を主宰。
お料理、子育てなど日々の暮らしをUPしています。
2019年より週末軽井沢ライフをスタートしました!軽井沢情報も随時更新します!


久しぶりの更新となってしまいました!

忙しいとは心を亡くすという字の如く、
気持ちの余裕がなくなるほど12月は忙しすぎたので、今年に入ってからはのんびりモードで過ごしています。

そんな中、先日以前から依頼のあったケータリングのお仕事をさせていただきました!


素敵ママ達のランチ会、総勢15名さま!
子供達が幼稚園に行っている間の束の間の時間を楽しんでいただけるように、
華やかなお料理に爆笑


前菜は畑に見立てた野菜のタルトに、
人参のムース生雲丹とコンソメジュレ添え。

ランチなのでカジュアル感も出すため、
タルティーヌにしました。

メインはフレンチの王道!牛頰肉の赤ワイン煮込みとマッシュポテト。






仕込みからテーブルセッティングまで一人でやっているので、距離や人数に限界はありますが、ご要望があればご相談ください☺︎