ハルのブログ -8ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

今日は仕事終わってから

全店回ってメッセージカードを渡してきました。

だれ宛に書いてもらうのかというと・・・・

店長宛てに書いてもらう。

でも、、

メッセージカードを書いてもらっても

結局は

どうやって作成していこうかまだ悩み中なんだよねーー。。

だってだって、

いちようアルバムを買ってみたけど、、

よくよく

考えたら私、作るのとかヘタクソじゃん。

そういうところ、全然考えてなかったしww

ちゃんとプランをつくらねば!!
携帯電話ドキドキを機種変更しました(^.^)    

使い方がいまいちわからくて困ってますしょぼん

でもー色々とさわっていると慣れてきましたチョキ

明日仕事頑張っキマスはドキドキ


Android携帯からの投稿
私は今月後期から店長に昇格します。

でも、仕事して3年。

なんか、やめれなくなっちゃった?かもしれない。

でも、資格は頑張ってとるぞー!!!!