仕事終わってから今日は仕事終わってから全店回ってメッセージカードを渡してきました。だれ宛に書いてもらうのかというと・・・・店長宛てに書いてもらう。でも、、メッセージカードを書いてもらっても結局はどうやって作成していこうかまだ悩み中なんだよねーー。。だってだって、いちようアルバムを買ってみたけど、、よくよく考えたら私、作るのとかヘタクソじゃん。そういうところ、全然考えてなかったしwwちゃんとプランをつくらねば!!