仕事終わってから | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

今日は仕事終わってから

全店回ってメッセージカードを渡してきました。

だれ宛に書いてもらうのかというと・・・・

店長宛てに書いてもらう。

でも、、

メッセージカードを書いてもらっても

結局は

どうやって作成していこうかまだ悩み中なんだよねーー。。

だってだって、

いちようアルバムを買ってみたけど、、

よくよく

考えたら私、作るのとかヘタクソじゃん。

そういうところ、全然考えてなかったしww

ちゃんとプランをつくらねば!!