仕事とは?? | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

私は今月後期から店長に昇格します。

でも、仕事して3年。

なんか、やめれなくなっちゃった?かもしれない。

でも、資格は頑張ってとるぞー!!!!